SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

強み
SOLID TOYAMA

強み

 

今日は良い天気ですね・・・

 

って打っている間にビックリする程

雨、降ってきました(◎_◎;)

 

どうやら金曜からはまた晴れる見通し・・・

昨日で北陸も梅雨明け発表。

夏本番がやってきます(^o^)

 

 

ドウモ!ソルト!でございます\(^o^)/

 

 

 

 

本日は納品事例のご紹介!

 

つい昨日納めたばかりのホヤホヤ家具です(^_^)

城岸さんとブログの内容がかぶらないことを祈ります・・・

 

 

ということでコチラ!

 

富山 家具 ミヤモト家具

 

シンプルスッキリデザインのテーブルに

コンパクトなスツールを合わせております。

担当は城岸さんです!

 

富山 家具 ミヤモト家具

 

色んな角度から

家具を見ました。

 

無駄のないシンプルなフォルムは

飽きがこないです。

無垢材の質感をより一層楽しめます(*^^*)

 

実はこちらのテーブル

ミヤモト家具3店舗

どこにも展示がございません(^o^)

 

展示にない製品でも

お客様のイメージに沿ったご提案が出来るのが

ミヤモト家具の強みですね(^^)v

 

初事例としてたくさん写真を撮らせて頂きました!

 

富山 家具 ミヤモト家具

 

少し分かりにくいですが、

こちらのテーブル

脚を現場で取り付けております!

 

まっさらな無垢天板に

スチール脚を取り付ける特注テーブルなんです(^_^)

 

 

取り付けたのは彼

 

1531208195403

 

与作。

またの名を川西君と言います。

バッチリでしたよ(^^)b

さすが!

 

 

IMG_0275

 

2階には本革のスツールに

段違いのサイドテーブル。

 

限られた空間を有効的に活用することが出来ます(*^^*)

 

スツールも間に合うかどうか際どかったのですが、

何とか間に合って良かったです\(^o^)/

 

 

 

ホントどこをとってもステキなご自宅でございました!

 

 

IMG_0272

 

照明のスイッチも

インダストリアル!

 

こだわりが詰め込まれた

最高の空間でございました!

 

 

 

納品後たくさんお話しをしました。

 

前に住まわれてたご自宅はとても広く

使っていない部屋があったり

掃除が大変だったり・・・

それはもう色々と苦労があったそうです。。

 

 

極力無駄をそぎ落とし、

限られたスペースに

必要なモノを落とし込んでいく。

 

その中に

こだわりを詰め込んでいく。

 

 

それを叶えることが出来るのは

細かくオーダー出来るミヤモト家具です。

まさしく強みを生かした

素晴らしい納品となりました。

 

 

城岸さんの提案もさすがでした!

そして何より

お客様に心から喜んで頂けたこと

 

それが本当に嬉しいです。

 

写真は控えますが、

素敵なフォトアルバムも頂けました(^^)

 

 

 

H様、この度は

本当にありがとうございました!!

 

ここから

どんどん育てていってください。

 

どんな表情になっていくか、

ワタクシも楽しみでなりません(*^^*)

 

また配送の機会があれば

是非ともお伺いさせて頂きます!

 

 

 

 

今週も最高な1週間でした!

 

明日からも頑張りまっす!!!

 

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_0885

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post