SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ONIKU
SOLID TOYAMA

ONIKU

いよいよ2月も終わりです。

 

明日より3月!もうすぐは~~るですねぇ♪(キャンディーズ風に)

皆さま春の装いの準備は出来ていますでしょうか??

 

こんばんわ!春が大好きソルトボーイのお時間です!(^o^)/

待ち遠しくてたまらんです(#^^#)ワクワク

 

さて先日、妻と二人で

ONIKU

食べてきました(*´з`)

 

母親よりお食事券を頂いたのをキッカケに

割と近いのに一度も行っていなかった「ステーキハウスNUKIE」へ。。

 

DSC_1436

 

オシャレな店内に浮足立つワタクシ・・・

めいいっぱい背伸びしてきました(^◇^)

 

DSC_1433

 

コース料理だったのですが・・・

前菜からハイカラでございました( ̄▽ ̄)

おかわりしたいくらいです(笑)

 

DSC_1432

 

目の前で焼いて頂き

焼きたてを食す。

何という贅沢でしょうか・・・

 

あまりの美味しさとボリュームに、

ビールは1杯しか飲めませんでした!!( ̄▽ ̄)

こんなことはじめてかもしれません。。(笑)

 

DSC_1429

 

デザートも美味(*^^*)

あまりのオシャレっぷりに何を思ったか

 

DSC_1430

 

普段は間違いなく頼まないであろう

カシスオレンジを飲み始めるワタクシ。。

めいいっぱい背伸びしてきました(^◇^)(2回目)

 

何より嬉しかったのが、

お食事券持参の若い夫婦を見たオーナーが

何かのお祝いかと思い・・・

 

DSC_1435

 

これまたオシャレなお酒をプレゼント(T_T)

何という心配り・・・

何のお祝いでもなくて、むしろ申し訳ないです。。。

 

NUKIEさん、本当にありがとうございます!

心温まる気配りに美味しい料理、

じっくり堪能させて頂きました<(_ _)>

最高のひと時でした!(T_T)

 

DSC_1424

 

我が子もついに一人立ち!!

う~ん。毎日幸せです(*´ω`*)

 

明日も誰より全力で、、

頑張りますぜっ!!(^^)v

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

DSC_1501

 

塩岡

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post