SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

いよいよ10月スタート!
SOLID TOYAMA

いよいよ10月スタート!

 

みなさま こんばんは。

 

いよいよ始まりました10月!!

今日から消費税10%になりましたね。

SOLID富山でも朝からレジの設定を変更したりと

バタバタしておりました。

 

みなさん増税前に何かお買い物されましたか?

個人的にはあまり意識していなかったのですが

運よく増税前に新車が届きました♪

 

本店勤務の時は、車がなく自転車で通勤していました。笑

京都に住んでいた頃も自転車通勤だったので、全く抵抗がなかったのですが…

一度、カーライフを経験してしまうと

本当に家の近所のコンビニへ行くのにも車を使ってしまいます。

慣れって恐ろしいですね~

 

 

こちらもやっぱり昨日のうちに買っておけばよかった!

 

SOLID富山

 

おぉ~~~~~

カッコイイ~~~!!!

 

待望の

SOLIDオリジナルの

 

Slipper(スリッパです。)

 

ただのスリッパではありません!

 

本革(01)は※姫路レザーを使用していて

表面には独特の滑らかさがあり

ソフトで当たりが柔らかく履き心地も抜群です!

 

(※姫路レザー:兵庫県姫路地方特有の鞣し技法で製造された革)

 

本革(01)とスエード(02)の2種類あり

サイズもMensとLadiesございます。

 

サイズ感をご覧いただくためにスタッフの堀田さんに協力してもらいました!

※堀田さんの足のサイズ:23.5㎝

 

IMG_3292IMG_3293

↑↑↑

スエード(02)Ladies を履いた時

ほんの少し余裕がありますがピッタリ!

 

 

IMG_3295IMG_3294

↑↑↑

本革(01)Mensを履いた時

だいぶ余ってしまいました。

(この比較は必要だったのだろうか…笑)

 

 

SOLID富山スタッフの中ではどれにするか…

どれもこれもよすぎて

皆、本気で悩んでおります!!!

 

ノリノリで協力してくれた堀田さん♪

ありがとうございます♪♪

 

ぜひ、実際に試着していただき

フィット感を確かめていただければと思います。

 

愉快な仲間と共にお待ちしております♪

 

高島

 

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post