SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

睡眠の質、上げたいですね
SOLID KANAZAWA

睡眠の質、上げたいですね

 

皆さん、こんにちは!

 

SOLID金沢の梅田、月曜ブログ始まります!!!

 

 

 

 

さて、まだまだ寒い日々は続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は慣れない雪に中々苦戦しましたが、

これを乗り越えたからこそ、

来年の冬もどんとこいだ!と、

ポジティブに考えるようにしています。

 

ただ、やはり体はきついのか

たまに体が重たい時もありますよね

 

そんな時に最近はまっているのが、

夜に加賀棒茶を飲むことです。

 

体を温めてから寝ると

次の日の寝起きが全然違うんですよね~

 

 

やっぱり寝る前の行動って、

次の日の体調を大きく変えるな~と思います。

 

まあ、毎日そんなことが出来ているわけでもないですし、

寝落ちしたときなんて分かりやすく寝起き感満載なのですが…

 

 

さあ!本題に入りましょう!!

 

今回は若干長くなった前置きにもあるように

(前置き長くてスミマセン…)

 

「睡眠」に関する話です。

 

日々の睡眠に大きく作用するのは何かご存知ですか?

 

そう、それはマットレス!!!

 

 

 

なのですが…

 

 

今回はあえてベッドフレームに焦点を当てようと思います。

 

 

 

最近店頭でベッドのお話をさせて頂く機会が多く、

 

そんな中で、改めて魅力的に感じるようになったのが、

 

SOLID-BD01 BED FREAM (1)

 

こちらのベッドフレーム!!!

 

 

こちらのフレームの何がすごいって、

 

前から見ても、

 

横から見ても、

 

後ろから見ても、

 

上から見ても、

 

下から見ても(どないやって見てんねん)

 

 

全て無垢材で構成されているということ!!


 

 

 

シンプルな造りだからこそ

際立つその無垢材の良さは

 

言葉では言い表せられない美しさがあります。

 

 

 

SOLID-BD01 BED FREAM (5)

 

横から見た時も、

 

 

SOLID-BD01 BED FREAM (6)

 

ほとんど見られることのない後ろも

 

全てが職人の目利きによって選定された

美しい天然木の無垢材!

 

 

まるで

デザイン性の高いことだけが美しいだけではない、

 

シンプルなことも最上のデザインである

 

とでも言っているような

無垢材の威力を最大限生かした製品です。

 

 

 

 

寝室でゆっくりとその日起きたことを振り返ったり、

温かい照明の下で本を読んだり、

加賀棒茶を嗜んだり(笑)

 

そんな落ち着いた時の流れを楽しみたい人には

ピッタリのベッドです。

 

SOLID-BD01 BED FREAM (3)

 

 

これがあれば、

寝落ちすることなく、

良い睡眠が出来るのかな~と

 

淡い期待を抱いている今日この頃でございます…

 

 

金沢ではウォールナットのフレームを展示しています。

是非店頭でまさにSOLIDを体現したフレームでの

寝心地を体感してみて下さい!
=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post