SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

白黒
SOLID TOYAMA

白黒

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

今週はどのような1週間でしたか?

 

本日の富山マラソンに参加された方もおられるのではないでしょうか!

 

僕はマラソンの大会には参加したことがないのですが、

学生の頃に体育の授業などで長距離走をしたりすると、

走っている時は相当辛いですが、

走り終わった後の爽快感と達成感がたまらなくて、

長距離を走るのが好きでした(笑)

 

でも、マラソンとなると体育の長距離とは次元が違いますよね(笑)

 

友人と、いつかは参加しよう、とは話しているんですが、、(笑)

 

なにあともあれ、本日参加された方はお疲れ様でした。

 

そんなマラソンの疲れをお子様とのお時間です癒す方もおられるのではないでしょうか。

 

そのお時間に、

"オセロ"

はどうでしょうか!

小さい頃によく親とオセロをして遊んでもらったのを覚えています。

 

調べてみるとオセロは日本が発祥のボードゲームだそうなんです!驚きました(笑)

オセロは、

「覚えるのに一分、極めるのに一生」

と言われるほど、シンプルかつ奥が深いゲームです。

ですので、子供が大人に勝つことができるゲームです(笑)

 

40D35A51-53AB-4881-84B4-EFDDD814D7D2 6CDD20CE-09FF-48BB-BCB8-EB55CCA481C2

 

こちらはミヤモト家具で販売しているオセロなのですが、

なんと素材が革です。(笑)

ED1DDB48-2C7E-4D76-8344-35D115775B67

 

マットの方にはヌメ革という革を使用しておりまして、ヌメ革は無着色ですので、

革の経年変化を楽しむことができます!

 

遊べば遊ぶほど経年変化もしますし、思い出も増えて、楽しみが2倍になります!

 

駒も革ですので触り心地もとても良いです。

05CD1D38-D5AD-4DAE-BB37-77BB6F55BD82

 

このようなに使わない時でも革のかっこよさを失わないまま、オセロの駒を収納することもできます

 

なんといってもオセロとは思えないほど、

カッコいい。(笑)

 

 

また、小さい頃にオセロをして遊ぶと集中力と思考能力が伸びるそうですので、そういう点でもオススメです!

 

 

是非、試しにオセロをしにお店に遊びに来てはどうですか?(笑)

 

対戦お待ちしております。(笑)

 

 

では今週はこの辺で失礼致します。

 

また来週もお願い致します(_ _)

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

この記事に対するコメント

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post