SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

new member
SOLID TOYAMA

new member

 

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

最近、日に日に寒さが増していっていますね!

毎朝布団から出るのが中々できない時期ですね(笑)

 

皆さまは日曜日をいかが過ごされましたか?

 

 

僕は先日の休日にようやく、タイヤをスタッドレスタイヤに変えたのですが、

 

今年は初めてお店でタイヤ交換してもらいました!

 

 

いや〜、この楽を覚えてしまうともう抜けれなさそうです(笑)

 

 

そのタイヤ交換の待ち時間に、

待ち時間の暇を潰せるように漫画コーナーが設置してあって、

そこで、名前は聞いたことあったのですが、

「ヒカルの碁」という漫画をなんとなく読んでみたのですが、

それが予想以上に面白く、タイヤ交換が終わった後も、少し読み続けてしまいました(笑)

 

囲碁の知識が全くない僕でも、読みたいって思わせてしまう作者さんは本当にすごいな、

と改めて感じさせられました。

 

僕自身も家具にあまり興味がないお客様でも、少しでも興味を持たせることができるように頑張ります!

 

皆様は何かオススメの漫画ありますか?

 

もしありましたら、配送で会った際に教えて下さい!(笑)

 

 

そんな話を10月から入社致しました、

 

323C1E6A-74EE-40C3-A6EA-D11AB6FCDE67

 

福田太守(ふくた たいしゅ)さん!

にすると、福田さんもヒカルの碁を読んだことあるそうで、

その話でだいぶ盛り上がりました(笑)

 

福田さんは僕よりも10個上なのですけれど、

良い意味で同い年って言われてもわからないくらい若々しく、とても頼りになる存在です!

 

なによりも、僕にはない"爽やかさ"がありますので、

また配送で見かけることがありましたら、

ご気軽に声をかけて下さい^ ^

 

いつもの爽やかな笑顔を振りまいてくれます(笑)

 

また配送でよろしくお願い致します。

 

 

では、今週はこの辺で失礼致します。

 

また来週もお願いします(_ _)

 

 

渡辺

 

 



SOLID FURNITURE STORE への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID  2F

こちらの階段から

富山 SOLID  家具 2F

皆様のご来店をお待ちしております。

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp



 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post