SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

summer illumination
SOLID TOYAMA

summer illumination



皆さま、こんにちは~!

 

いやー、毎日毎日暑いですね。僕はもう干からびそうです(笑)

 

この写真は先日、能登の方に配送をさせていただいた時に立ち寄った休憩所からの1枚です。

 

56CC4FEC-943E-4BC8-8CE0-20EA23988040

 

 

青空!海!山!

 

と、夏の代名詞が詰まったこの写真を見て、雨の日でも気持ちを晴れにして配送を頑張りたいと思います。(笑)

皆さまも水分補給と休憩をこまめにとって、熱中症に気をつけて夏をエンジョイして下さい!

 

 

話が変わるのですが、先日、なんとなくとある雑貨屋さんに立ち寄ったのですが、すごくおしゃれでかわいらしい照明が沢山あったので1部を紹介します。

47907452-5E78-446B-9D24-7E29A17642AB

4A5CE247-8B64-42E4-AA22-5111B7302297

なんとなく入ったつもりが1時間ほど見入ってしまいました(笑)

 

ミヤモト家具の照明も…

5ED03F8E-524E-4107-9CCA-CDE7675F14A7

8E648D68-468F-441E-8DF3-0BCDF389D382

 

先ほどの照明とはジャンルが違い、最高にカッコよくて、おしゃれで、

大迫選手ぐらい半端ない、

です!!!

 

付ける照明1つで部屋の雰囲気がガラリと変わるので、季節によって照明を変えて楽しむのも良いですね。

 

是非、半端ない!ミヤモト家具の照明を見に、気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです!!

お待ちしております♪

 

では、今週はこの辺で失礼します!

 

また来週もお願いします(_ _)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post