SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

久しぶりの日曜出勤
SOLID MEMBER

久しぶりの日曜出勤

皆さんお久しぶりです。四週間ぶりに日曜出勤いたしましたので更新いたします。配送部の荒川です。

今日は、ここ三週間の日曜日にやったプライベートを語ろうと思います。

IMG_4325[1] IMG_4328[1]

IMG_4335[1]

IMG_4332[1]

こちらは、私が心底すきな獅子舞ですね~もちろん私も獅子頭をふりまわして踊っていますよ~今年は、5件も結婚花があったのでおわったらバタンキューでした。そして後から筋肉痛が出てきて歳を感じておりました。

IMG_4407[1] IMG_4408[1]

そして次の週は、上越に行ってまたまたブーツを購入いたしました。

ヌメ革仕様の光沢が素晴らしくはいたらサイズがピッタリのシンデレラサイズだったので即決で購入ブーツに関しては、相変わらず衝動買いが半端ないです。でもこれからもどんどん買っていきますよ~~~

IMG_4404[1]

上越に行ったら必ず食べるラーメンです油多め、味濃いめがおすすめです。

以上休日のプライベートでした。

緩い感じでお送りしましたが本日はこの辺りで失礼します。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post