SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

雪化粧!!
SOLID MEMBER

雪化粧!!

皆さんこんばんは~~~日曜日担当の配送部荒川です。

雪が降ってきましたね~~一体いつまで降るんですかね~~

愛車のハーレーも車庫で静かに眠ってます。

IMG_2039[1]

しかし配送させてもらっているので元気いっぱいですよ~~~

今週も入善から白山まで幅広く配送させて頂きました。

実際お伺いさせて頂いてると毎回刺激をもらえます。

IMG_3460[1]

ソファーの濃い色に光が差し込んで素晴らしい一体感がうまれてますね~~

IMG_3463[1]

床の木目とダイニングテーブルの木目がベストマッチです。

IMG_3468[1]

3Pソファーの黒革とウォールナットの色がお部屋をしまった感じに早変わりです。グリーンのスツールもいい差し色になってますね~~

IMG_3453[1]

ソファーが届くのを楽しみにして頂いていたK様これからどんどん使っていただいてご夫婦の家具にしていって下さい。

IMG_3458[1]

お子様と快く写真を撮らせていただいたM様お子様とともに変化する家具を楽しんでくださいね。

今週もとても充実した配送をさせて頂きました。ありがとうございました。

家具は、一つ一つまったく違う表情を持っていますどんどん使っていただいてしっかりとメンテナンスをしてご自身のみの家具に育てていってください。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post