SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

晴れの休日
SOLID MEMBER

晴れの休日

皆さんこんばんは、日曜日担当の配送部荒川です。

今日は、天気も良くて実に良い休日でしたね~皆さんはどんな休日を満喫されたでしょうか。

本日、わたくしはお休みを頂いておりまたバイクにまたがっておりました。準備も整い石川へ向かって走っていたところ頼んでいたパーツがあることを思い出しお店にいったところ届いていました。

なので家に帰り早速カスタムすることに

IMG_1958[1]

ここから

IMG_1964[1]

こんな感じに他にも細かい場所を2、3箇所カスタムしました。

好きな物を自分でカスタムやメンテナンスをするのは心が休まります。

やはりメンテナンスの重要性を今日改めて感じました。

最初は、新しい物でも自分でメンテナンスを行うことで世界に一つだけの物に代わっていくのだな~と思いながらカスタムした後、ホイルを磨いたりなどメンテナンスを行ってました。

このことは、当社の家具にも言えます。

気持ちを込めてメンテナンスを行うことで自分の家具になっていくものだと思います。

IMG_1936[1]

IMG_1929[1]

是非自分だけの家具に仕上げていき経年変化を楽しんでください。もしわからないことがありましたらどんどんお聞きください全力でご協力いたします。

今後ともミヤモト家具、LOWVE、SOLIDをよろしくお願いします。

では、本日はこのあたりで皆さんいい夜を。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post