SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

本年度最後の日曜日!!
SOLID MEMBER

本年度最後の日曜日!!

年の瀬も近づいてきました。三連休最後の日曜日皆様どうお過ごしでしたでしょうかいい休日になりましたか?

どうもおなじみ日曜日、配送部の荒川です。

私は、年末の大事なこの時期に何年かぶりの風邪をひいてしまい声がほとんど出ない状態になってしまいました。配送時に不快な思いをされた方がおられましたらこの場を借りてお詫びいたします。

さてこのブログを書かせていただいてから約3ヶ月色々な出会いや体験をさせて頂きました。

IMG_1643[1]

こちらは、ある日の配送風景の一部ですね~朝からハイテンションでみんなで一日がんばろ~って言ってる最中です。みんなの笑顔がまぶしいですね~

IMG_1777[1]

そしてSOLIDの開店、木と革、帆布の感じが絶妙にマッチしてて一言めにはかっこいい~~とつぶやいていたのを覚えています。特に革好きの自分としては、アニリン革と聞いて一番興奮してました。

R0013331

また、革の小物も非常に充実しているのも魅力ですよね~~実は、私も像革のシューホーンキーホルダーを一つ思わず購入しました。ファッションの差し色にピッタリですので興味を持たれた方は、是非一度見てみてください。

IMG_2837[1]

IMG_2572[1]

色々な場所へ配達させていただいたり

IMG_2316[1]

置き家具だけではなく、造作家具の取り付けにも手元としてですが同行させていただきました。恥ずかしながらミヤモト家具に在籍させて頂くまでどういう風に取り付けるのか全然知りませんでした。

振り返ってみると毎日様々な経験をさせて頂いて密度の濃い体験をさせてもらって新しい発見の連続だったように思えます。

こういった経験を出来てことまたいろんな場所に行き様々な出会いや喜びに触れ合えてることに感謝しながら今年の残りと来年からの配送に全力で取り組んでいきたいと思います。

今年度最後の投稿としたいと思います。では今日はこの辺で失礼いたします。

荒川

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post