SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

壁面のインテリア
SOLID KANAZAWA

壁面のインテリア

みなさん こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです!

 

 

 

私、ちょっと前から「絵が欲しい」と何度も口にしておりまして。

SOLID金沢メンバーはまた言っているとでも思ったかもしれません。

それくらい絵が欲しかったわけなんですよ。

 

 

それで、前から気になっていたピカソの絵がミヤモト家具でも

買えると知りまして、家に帰ってサイズを検討してから

休み明けに出勤したら買おうと意気込んでいたわけですね。

 

 

そんな買う寸前の休日にですね、

絵を探していた訳ではないのですが

行きつけのお店に暇だから行こうかということで入ったのですが

 

 

ここで運命的な出会いがありまして。

ミヤモト家具では買わず(すみません。)、

購入してしまいました!!

 

 

IMG_6066

 

じゃん!

 

 

もう少しアップで

IMG_6064

 

女の子ですね。

 

 

更にアップで。

 

 

IMG_6065

 

!!!

素敵じゃないですか!? 笑

 

(ピカソと全然ちゃうやないかーーーーーい!!! って感じですね。)

 

 

正確に言えば絵ではなく、紙と金属を合わせたアートフレーム?

なのですが、もう一目惚れでございます。

 

 

諭吉様数名とお別れしました次第です。

 

 

でも、自分がトコトン気に入ったものならお金がなくなっても

「買ってよかった・・」


それに尽きるんですよね。。

買った満足感が半端ない。

 

 

 

家に帰って壁に飾ってはニヤニヤし、

翌朝も起きて、仏壇に拝みに行くかのように

絵の前に立って心の中で「おはよう」と挨拶しております笑。

 

この絵を見ると癒されて一日頑張れるので朝そうしてしまいます。

 

 

あと、気づいたのですが、絵を一つ飾るだけで部屋が違って

見えるのです!!!

きっとこの絵がなくなったら壁面が寂しくて仕方ないでしょう。

 

 

壁面のインテリアの重要性を再確認しました。

 

 

皆さんにも、置き家具だけでなく壁面も飾って

住まう人の個性を是非出して頂きたいと思います。

 

 

壁面には絵だけでなくミラーや額縁だけでもいいと思うんです!

時計も一つですね!

照明もとっても素敵です!

 

 

 

あ。ちょうどいいタイミングで

SOLID金沢店に今週末から新製品のミラーが展示されたんです!

03Mirror (9)

03Mirror (13)

04Mirror (4)

03Mirror (5)

03Mirror (4)

03Mirror (3)

03Mirror (1)

03Mirror (2)

 

枠がしっかりしたミラーです。存在感がありますね!

 

IMG_6157

こんな感じでディスプレイしております。

 

このミラーがすべてなくなったら・・と思うと壁寂しい・・

 

是非、壁面にもインテリアを散りばめてみてはいかがでしょうか!

 

 

それでは!

IMG_6082

合格★

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post