SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

学びの時間にも無垢材の心地よさを。
SOLID KANAZAWA

学びの時間にも無垢材の心地よさを。

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

今年も本当に残りわずか。

 

受験生なんかはもう少しの踏ん張り時でしょうか。

コロナ禍で焦る気持ちもあると思いますが

頑張ってください。。><

 

私も中高とお受験頑張っていました。

結果的にダメだったのですが^^;

毎日何時間と机に向かっていました。懐かしい。

 

 

受験で希望校に行けなくても希望の職には付けます!!


 

↑ 声を大にして伝えたい。 笑

 

熱意があれば学歴関係なく入社できます!!

※できる会社もあります

(新卒で採用された前職では私が実際にそれでした)

 

 

面接対象が「大卒」の時点で諦めるのが普通でしょうが、

どうしても行きたい会社であれば

当たって砕ける気持ちで行けば 砕けずにいけることもあります!

 

 

面接対象が「大卒」オンリーの会社が多すぎて

就活時困ったもんでしたが、なんとかなります!

 

こんなやつもいますが、

でも、希望校行けるように頑張って!受験生!!

 

 

えらく熱い、そして長い前置きとなりましたが

今回は学習デスクにスポットを当てたブログをお届けいたします!



 

 

 

こちらは先日納品いたしました

弊社お得意様のK様邸です。

 

DSC01958

 

大人な学習デスク~~

 

ご主人が主にPCなどをするのにお使いいただくようです。

 

 

DSC01957

 

シンプルイズベスト。

 

椅子は板座で大丈夫かな?と思ったのですが

何よりK様ご夫婦がこれをすごく気に入って選んでくださったので

ベストだったと思います。

 

 

SOLID DK530Desk-1

そしてこちらはSOLID金沢でも展示がございます、

SOLID DK530Desk-2

角度を変えて

SOLID DK530Desk-3

L字にできる

SOLID DK530Desk-5

学習デスクなのです!!

SOLID DK530Desk-13

無垢材100%。贅沢です。

 

 

私たちも仕事のデスクはウォールナット総無垢材。

贅沢な職場ですよねえ。

 

毎日肌触りの良い木のデスクで心地よさを感じながら

業務しています。

 

たまに社員みんなでオイルメンテナンスしたりします。

 

STEP4拭き上げ

 

これがポリでできているデスクなら

メンテナンスもいらず楽かもしれません。

 

 

が、全員で日ごろ使っているデスクに感謝しながら

オイルメンテナンスを、コミュニケーションをとりながら

行う。この1工程が有意義な時間を与えてくれていたりします。

 

 

だからみんな仲がいい職場なのかも!?

 

 

勉強する子供も

仕事する大人も

本物の素材を自身の環境にとりいれてみてください!

日々が変わるかもしれません!

 

 

それでは本日はこのあたりで!

シンプル

冬期休暇のお知らせ

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post