SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

思い出深い納品。
SOLID KANAZAWA

思い出深い納品。

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

先日、待ちに待ったK様邸の家具納品に立会いました。

 

 

K様が初めにご来店されたときは正直なところ、

「K様に無垢の良さが伝わったのかな‥ん~~、うちでは買われないかも‥」

と思っておりました^^;

 

 

というのもお二人とも口数が多いタイプの方ではなく、

私、あまりお二人の心情が初回は読めなかったのです。

 

 

 

ところが。

 

わりとすぐに2度3度‥

気づけば富山の店舗にもお足を運んでくださり、

(それも何度も)

最後は週に何度もお会いする形になり、

たった10日間ほどが空いただけだったのに

「なんだかお久しぶりですね」と感じるほど。

 

 

お会いするたびにK様のお人柄の良さやセンスの良さを

知っていくことができ、

私もK様がお店に来られるのが楽しみになっていました^^

 

 

しかも、

弊社のブログをお読みくださり、

本店3Fがオープンしたときもすぐに行ってくださったり、

(私もまだなのに‥)

 

 

製品名も完璧に覚えてくださり。

 

 

今日も納品後、「Caymanかっこいいですね~~」と奥様。

すぐにでもミヤモト家具で働けそうです。笑!

 

 

初めの私の不安は何だったんだというくらい

家じゅうミヤモト家具でいっぱいにしていただきました^^

 

_DSC0014

 

家じゅうが本当に素敵になり。

 

_DSC0015

 

_DSC0009

この1人掛けソファがあるのがとってもいいですね。

ないと寂しくも思えるほど。

 

 

ご主人も早速座ってくださり、しばらく動かれないほど。

 

3人掛けよりも、こちらの特等席1Pソファにずっと

座られるのかもしれない。と想像がつきました!笑

 

 

_DSC0017

 

居心地のよい居場所ができたようでうれしく思います。

 

_DSC0018

 

また、2世帯住宅のため別フロアにもソファを。

先ほどご紹介した1人掛けの2.5人掛けバージョン。

 

 

_DSC0026

 

張地が紫のMIXな織で風合いがあり、上品なソファになりました。

 

張地選びの際は、カーテンのサンプルを拝見したり

内装の様子をお聞きしていたので

絶対素敵になる!と確信しておりましたが、

期待通り、どのお部屋もマッチしておりました!!

 

_DSC0020

 

_DSC0023

 

ラグもウールで無染色の原毛というハイクオリティ。

年中快適に、床の暮らしもお楽しみいただけます。

ご高齢のお母さまが気に入っておられるこたつと一緒に

生活に溶け込むと嬉しいです。

 

 

_DSC0033

 

品。

 

_DSC0037

そしてソファの後ろには。

そう。

Cayman!

 

Caymanはこの角度が脚のかっこよさを引き立たせていいんですよね~~

 

_DSC0028

 

私がCaymanをご提案させていただき富山へ行っていただきました。

 

_DSC0030

 

一つ一つに、一緒に選ばせて頂いた思い出が‥。

長いブログとなってしまいました。

 

 

実はまだ2Fのラグがお届けできていないので、

またお会いできるのが楽しみです!!

 

 

_DSC0043

 

家具を選んだ日々も思い出だらけですが

今日のこともまた写真を見返すと鮮明に蘇りそうです。

 

 

_DSC0044

ミヤモト家具最強配送部と!

 

_DSC0042

私はお二人の間にご招待頂きまして

恐れ多いですが新品のソファに。m(__)m笑

嬉しい・・。

 

K様、本当にこの度はありがとうございます。

末永く、どうぞよろしくお願い致します!!!

 

===========

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post