SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

愛情いっぱいの。
SOLID KANAZAWA

愛情いっぱいの。

本日は私的なえばたブログです。

家具の写真を楽しみにしていた方すみません!

 

 

写真のとおり、

先日、

また一つ年を重ねました!

 

 

IMG_2212

どうぶつの森を開き、島民の部屋へ行くと、

サプライズでパーティを開いてくれたり。笑

(このあと、ろうそくの火を消したり、くす玉を割ったりしました)

 

 

IMG_2198

家には、私が花で一番好きな向日葵が飾られており

 

 

IMG_2210

 

夜には誕生日パーティを開いてくれました。

 

IMG_2206

 

おいしすぎた。。お母さんありがとう~

 

 

”誕生日は両親への感謝日”

と、この会社にきての教えがありましたので

直接 ありがとう も伝えました。

 

 

IMG_2228

 

会社にきますと、SOLID金沢スタッフからのケーキが用意されており。

 

 

そして、

IMG_2221

 

社長はこの日、

わざわざ、


私の誕生日祝いをするためだけに!!


富山から金沢にご出社くださいました(TOT)/


 

 

・・・

 

 

みんなの愛情がすごすぎるぅ!!!!


 

毎日ケーキでカロリー摂取した分働きます!!!笑

 

 

 

社長からのサプライズは本当に気づかず。

 

いきなり閉店間際に「お客様宅へ修理に行く!」と

超慌てた様子でダッシュで店を出て行った社長。

 

 

えぇ!?この時間に!?と思いながらも相当慌てておられたのでリアルでした‥

 

↑ケーキ屋さんへダッシュでケーキをとりにいってくださったようです。

 

 

その後終礼中に倉庫からガサガサ音がするので

え‥侵入者‥怖い‥

どうしよう‥お客様の荷物とられたら‥

結構長いことおるな‥本当に盗られていたら、

お客様になんて謝罪の電話をいれよう‥

 

 

などと被害妄想をしながら終礼に参加。(集中しろ)

 

 

 

終礼が終わり、

 

やだ!!!そんな謝罪の電話いれたくない!!涙


 

と結構真剣に不安になり、

 

倉庫にいる侵入者と戦うべく恐る恐るドアを開けに行く私。

 

 

ここで皆さんは

「えばちゃんをどうやって倉庫に連れて行こうか」

と考えていたようなのですが

 

 

クレームに対する不安が強すぎた私が

あまりにもスムーズに率先して倉庫にいったため、

変な誘い文句を言わずに済んだようです。笑

 

 

 

ドアをあけると真っ暗な倉庫に人影‥

ぼんやりと灯り‥

 

 

覚悟しました。私。

不法侵入者がガチでいるのだ、と。

 

 

 

と!


次の瞬間!


 

 

 

ぼんやり灯るあかりの下を見ると、

ん??

 

んん!?


 

けけけけ、

ケーキ!?


 

 

ということで、でかい声で

「え!?ケーキあるーーー!!!」


 

と叫び、みなさんからのハッピーバースデーサプライズの開始。

 

 

IMG_2220

 

 

不法侵入者と扱ってしまい申し訳ございません!!社長!!


 

本当にありがとうございます!!涙


 

 

 

幸せ者ですね。

 

20代後半もエネルギッシュに走り抜けます。

 

SOLID DC328-2

P.S こちらの椅子を買いました。届くのが楽しみです。

 

===========

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

新型コロナウイルス感染予防対策-1

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post