SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

空間の中でもこだわりの部分
SOLID KANAZAWA

空間の中でもこだわりの部分

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

9月に入りましたね。

天気も少しずつ秋めいてきました。

 

お店の入り口を開け放っていると、色んな来客がございます。

 

 

先日は「蚊」に派手にやられました。

真夏は暑すぎて生きられない蚊も、少し涼しくなってくると

ひょっこり現れます。私昔から周りに人がいてもなぜか

自分だけが刺されるという驚異の血のおいしさの持ち主。

なんの得もございません /(^o^)\

 

 

 

それから朝出勤すると、BGMもかかっていない開店前の

静かな店に、「リンリンリンリン」

 

 

何この音。と思い音の方向へ向かうと鈴虫?が。

あんなに小さい体で店に響き渡るほど

大きい鳴き声を出すこと驚きました。

 

 

 

そのまた数日後は、今度はトンボのご来店です。

ウメキチが頑張って退店させていました。

 

 

それから夜帰ろうとすると、結構大きいカマキリを見ました。

君は夜行性なのかい?

 

 

※全てここ10日の出来事です。

 

 

いや~~~秋だね~~~~。

 

 

 

雨の時期にはカエルも来店します。

 

 

四季の移ろいを感じられるSOLID金沢です。笑

 

 

 

 

はい、話は変わりまして、

 

今週も素敵な納品がございました!

IMG_8386

私、腰クッションはイエローにしましょう!と提案致しまして、

こちらの納品。ソファと同じ色にされる方も多い腰クッション

ですが、グレー×イエローも素敵ではございませんか!?^^

 

IMG_0116

そしてこちらはなんと玄関先の納品です!

何て素敵なエントランス・・

グリーンも欲しいなとお客様よりご相談を受けまして、

観葉植物と鉢もチョイスさせて頂きました!

うねりのある枝が素敵!

 

 

 

お家の中でどこか1つでもお気に入りやこだわりの箇所を

作ると、家に帰ってきたときに癒されたり、

お家が好きになったりしますよね。

 

 

一気にいい家具を買うのは難しいという方も、

何か一つでも、お気に入りや、一生大事にしたい!と

思えるものを是非暮らしの中に取り入れてみては

いかがでしょうか。少しずつ集めるのもとても楽しいです!^^

 

 

 

IMG_6775

IMG_6776

_DSC0400

teak wood cutlery (4)

SOLID OIL LEATHER COASTER 3.5㎜厚 (7)

SOLID 椅子 総無垢2

 

それでは!

=========
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post