SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

生地展開催につき端切れお買い得!!
SOLID TOYAMA

生地展開催につき端切れお買い得!!

本日は2月4日。

まだまだ冬真っ只中にも関わらず

暦上は立春になりました・・・

でも少しずつ春が近づいていると思うと

気持ちも軽やかになりますね(*^-^*)

 

ただ、本日よりまた天気予報に⛄さんが

並んでいるので今後の天候が心配です((+_+))

 

 

さて昨日よりSOLIDの一角に

生地展たるブースが出来ました!

 

P1830873

 

 

牛さんの半身の革をド~ンと飾ってあり

生前に出来たナチュラルマーク

(傷跡や行きシワや血筋など)を

実際に見ていただけます!中々見れない!

このナチュラルマークが見られるということは

良い状態の革だからこそ塗膜も薄くすることが出来

本物の革の証と分かっていただけるという事

なんですね~

これぞ使えば使うほど色艶が増し

味わい深く経年変化していく

本革の素晴しさであります!

 

あれこれ言っても伝わりません!

 

まずはSOLIDに使われている

本革とはどのような物なのか

見に来ていただくだけでも価値ありです(^^)/

 

それと知る人ぞ知る

本革の端切れが

只今、 生地展に付き

大特価です~!!!

この価格・品質に

目ん玉飛び出ます\(◎o◎)/!

早いもの勝ちですので

ぜひお早めにGETしにきてくださいね~

 

 

では今週のモクロック展~

 

 

 

た~くさん恐竜の顏を作っては

パパママに一回一回見せに行ってましたね(*'▽')

P1830850

 

P1830853

お兄ちゃんは弟さんの面倒見が良く

優しく木馬に乗せてあげてましたね❤

モクロックには集中力を発揮し

一心に取り組んで沢山の作品を作ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

お姉ちゃんは毎回カワ(・∀・)イイ!!作品を

作っていってくれますね~❤

P1830854

 

P1830856

弟さんのハンドパワーで社長登場!

弟さんも沢山お話ししてくれるようになって

嬉しいですね~(^◇^)/

 

 

 

 

カラフルでチャーミングな絵を描いてくれて

ハイチーズ!

ペロッと舌を出してお茶目さんでしたね(*^-^*)

P1830858

 

P1830861

お姉ちゃんは下の子を前に向かせようと協力してくれた

貴重なショット!優しいお姉ちゃんでしたね~❤

 

 

 

 

少しだけ年上のお友達がいてモクロックで楽しく遊んだあと

カウンターチェアのプライスが気になるようで・・・

P1830868

 

P1830870

どうぞどうぞ~

やっぱ座ってみないと良さが分からないですよねっ(^_-)-☆

 

 

 

今日も沢山のお子様の声でにぎやかな店内でした。

今週も沢山のお客様のご来店

誠に有難うございましたm(__)m

 

生地展は2/12までとなっておりますので

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

P1830878

 

江本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post