SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

癒し効果
SOLID TOYAMA

癒し効果

今週も多くのお客様にご来店いただきまして

誠に有難うございましたm(__)m

今週は大雨だったり、気温の高い日が続いたりと

コロコロ変わる気候の変化に体がついていけません(T T)

 

じめじめと蒸し暑いこんな季節の

疲労回復・リフレッシュ法として

香りを取り入れてみられませんか?

SOLIDでは100%天然エッセンシャルオイルの

アロマディフューザーがあります。

見た目サイコー匂いサイコーお求めやすさサイコーの品です!

P1810298

昔の薬屋さんで使用していたボトルのデザイン・色合いを再現!

成分にもこだわったリードディフューザーです。

ビンテージ感が出ててカッコイイんです!

香りは6種類ありまして

・緊張やストレスから体をほぐす効果があるワイルドローズ&ベチバー

・落ち着かない時やちょっと気持ちが弱っている時などに気持ちを向上させる最適な香りのジュニパーベリー&ホワイトタイム

・精神的な知と力を引出やすい環境作り、甘くデリケートな香りでストレスを軽減し元気を取り戻すきっかけとなるココア、バニラ&カシア

・気分を高揚させ、頭をスッキリさせる効果があり頭が疲れている時や新しいアイディアを探している時等に良い香りのワイルドミント&ベルガモット

・リラックス効果もあるといわれ、ストレスを多く感じた時や緊張している時等に使うと良いとされているラベンダー、マヌカ&ワイルドカモマイル

細かく説明してしいましたが・・・

一度匂い嗅ぎに来て見てください(^◇^)癒されます❤

本当にどれもいい~匂いなんです(*^-^*)❤

どの香りも嗅げば嗅ぐ程とりこになることでしょう!

私も今日一日ワイルドローズ&ベチパーを横に置いて

香りに癒されながらデスクワークをしました。

P1810276

 

ではこちらの癒しもおとどけしま~す(^^)/

 

 

P1810266

何回かお打ち合わせで来てくださり、いっつもニコニコしててたのに真剣にブロックを積む姿・・・日々成長されているのですね?

 

P1810263

カメラに近づいて来てくれてナイスな笑顔!癒し~(*^-^*)

P1810260

お兄ちゃんもいつもニコニコしてて

来てくれる度に癒されます(*^。^*)

 

P1810261

今日はピカチュウも一緒でしたね!!

 

 

P1810269

小さいピラミッドをいくつかくっつけて最終形!

お城になりました~?おとぎ話に出てきそうですね(^_-)-☆

 

P1810271

またポンコツカメラマンのせいでぼやけちゃったけど

可愛い笑顔だったから出しちゃう❤

 

P1810282

モクロックの本を見てすごい速さで完成されてました!

イケメン君だったので・・・

P1810283

1たす1は?

・・・とピースサインを無理やりおねだりしちゃいました(^^ゞ

ありがとう(T T)優しさがしみます。

 

P1810234

実はヒコウキって作りが難しいんです!

仲良しのお父さんと一生懸命悩みながら作ってくれた

渾身の作品!

P1810230

とても暑い日だったのにジュースを遠慮して飲まれなかったので

次に来られた時はジュースを飲みながらリラックスしてたくさん遊んでいってくださいね~(^^)/

 

 

 

では・・・今週のモクロック大賞はこちら!

P1810286

マリオのキャラクター「クリボー」のような左右対称マスコット!

これを・・・逆さまにして・・・クルクルっと回すと・・・

P1810289

コマになりました~!!!

発想の豊かさにおどろきです!!!

つい興奮して年甲斐もなくキャッキャ

キャッキャとはしゃいじゃいました(;'∀')

 

 

 

たくさんのお子様が来てくださり遊んで行ってくれたのですが、

色々バタバタして余裕がないこともございまして・・・

皆さんのステキな笑顔を撮ることが出来ず心残りでございます・・・

 

またお待ちしております!(^^)!

 

江本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post