SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

潤いの雨
SOLID TOYAMA

潤いの雨

今日は久しぶりに大粒の雨が降りました。

6/21に梅雨入りしてからというもの

梅雨らしいじめじめと雨降る日も少なく

各地では梅雨明けの知らせ・・・

富山ももうすぐ梅雨明けかと思っていた矢先の

今日の雨。

カラカラだった街路樹の葉っぱの緑が濃くなり

喜んでいるように見えました。

カンカン照りの夏に入る前には

やはり雨の降る梅雨の時期も必要なんだと

感じた今日の雨でした。

 

 

本日もお足元の悪い中

沢山のお客様にご来店いただき

誠に有難うございましたm(__)m

 

 

今週も楽しい空間が出来ておりました?

 

まずはこちら!

P1810299

東京タワーを目指す動物達!にぎやかで楽しそうですね~。

 

P1810305

ブロックは初めてと聞きましたが

早いスピードでこれだけ沢山の作品を仕上げられました!

頭の回転が速いのですね!うらやましい~(゚д゚)!

 

 

 

お次の作品!

P1810313

きょ・きょだいロボット~!!!

手前にはチビロボもいますね~

親子ロボットでしょうか((´∀`))

 

 

P1810314

「はい!僕もできたよ~」ってみせてくれました。

 

P1810325

お姉ちゃんの作った

合体親子ロボ すごすぎる!!!ねっお母さん!

 

 

P1810321

僕もできたよ~!ほらっ、すごいでしょ~

 

P1810322

みんなで仲良く遊んで

めっちゃ楽しんでくれてましたね(^o^)/

 

 

 

 

P1810375

いいかい、今からお兄ちゃんがすごいもの作るよ!

楽しみにまっててね~

 

 

P1810378

じゃーん!!!家族かいじゅう~

僕たち家族みたいに仲良しだよ★

 

P1810382

何だか急に写真撮られるの恥ずかしくなってきちゃった(#^.^#)

 

 

 

お次は

P1810392

「これぞ木のダイヤモンドや~!!!」(彦摩呂風に・・・)

光と影とのコントラストが絶妙~です★

P1810391

僕が作ったよ~

P1810396お兄ちゃん来年から宿題がんばってね❤

P1810393

うん。がんばる!

 

 

 

お次はタイミング合わずお顔の写真撮れなかった作品

ど・ど・どん!とおとどけしま~す

P1810292

 

P1810385

 

P1810388

 

 

 

 

 

では・・・

今週のモクロック大賞は===

 

 

こちら!

P1810403

恐竜です。

はるかはるか昔、こんな恐竜もいたかもしれませんね。

ロマンを感じる作品です。

P1810410

木馬なのに

まるでバイクにまたがっているかの様なたたずまい・・・

というのも写真撮りの為に止まってくれてたんですよね!

 

P1810416

その後無邪気に色んな遊び方で楽しんでくれてましたね(*^-^*)

 

 

 

みなさん今週も楽んでいってくれて有難うございました~!

 

またお待ちしております。

 

江本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post