SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

SOLID×DIY 8/15まで!早い者勝ちです!
SOLID TOYAMA

SOLID×DIY 8/15まで!早い者勝ちです!

本日は8月13日。盆の入りです。

ご先祖様がこの世に降りてくる日とされていますね。

皆さまご先祖様をお迎えするお墓参りは

お済みになられましたでしょうか?

私は明日の朝早くでもお墓参りに

行こうと思います。

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただき

お忙しい中誠に有難うございましたm(__)m

 

先週のモクロック展はお休みさせていただきましたので

今週はモリモリルンルンでお送りします(*^-^*)

 

 

私がつたないカメラマンなものですから・・・

写真を撮ってもいつもボヤケタ物が多いので

今回は特に沢山写真を撮らせていただきました<(_ _)>

その結果た~くさんのお子様のステキなお写真が撮れ

え・え・選びきれなくなりました(T T)

なので今回は特別バージョンで少し多めに

お送り致します!

 

 

お姫様みたいね❤

P1810556

P1810559

後ろにお弁当をのせ配達中で~す!

P1810566

はぁ~暑い暑い。

 

 

おめめクリクリ❤P1810591

P1810594

木馬に乗るのちょっと怖いけど・・・頑張って乗りました!

P1810596

イエイ!

 

 

 

 

モデルさんみたいですね❤

P1810667

P1810668

わぁ~高くなったぁ!うれしいなっ

P1810670

たくさん作ってくれました!

 

 

 

いつもニコニコ笑顔有難う❤

P1810693

P1810695

たくさん積みあがったぁ~!

P1810696

次はどれにしようかな~

 

 

 

揺れるのこわいな・・・

P1810688

P1810685

でもこっちは揺れないから安心!

切り取り

余裕の笑顔ですね~

 

 

はい、どうぞ~❤

P1810702

P1810703

一緒にネコちゃん書きましたね~

P1810705

「変顔だよ~」って笑わせてくれてありがとう(^◇^)

 

 

 

今からはじめま~す!

P1810709

P1810711

途中段階でいったんハイポーズ!!

P1810716

はい完成!ポーズの指が3本に増えました!!!

元気いっぱい遊んでいってくれましたね❤

 

 

みんな超真剣!

P1810719

P1810722

お兄ちゃん集中してる所すみません~

目線こちらいただけますでしょうか~(^^)/

P1810724

カッコイイ写真がとれました★

 

 

ぼくブロック遊びが大好きなんだ!!

P1810727

P1810728

え~と・・・こうやって、こうやって・・・

P1810732

写真を撮るのにタコさんくちびるもサービスしてくれて

ありがとう★

 

 

 

3匹のヘビが合体したものと東京タワー完成!

P1810740

P1810738

お母様に向けた笑顔がとてもステキ❤

P1810739

涼しげなお洋服に合わせたヘアーゴムは水色のリボンでしたね!

お子様が自らコーディネートされたそうで

センス抜群でした(^_-)-☆

 

 

 

いつも癒されます。

P1810762

P1810763

兄弟ケンカする時もあれば仲良しの時もありますよね(*^-^*)

P1810764おもしろポーズ有難う★

 

 

 

遠方から有難うございましたm(__)m

帰る時、車の中から手を振ってくれてありがとう(*^-^*)

P1810771

P1810772

巨大ピラミッドの完成!

P1810786

大と小のブロック全部使っての圧巻の作品ができました!

隣の男の子にも優しくしてくれてありがとうね❤

 

 

ぼくもお姉ちゃんの見ながらがんばったよ!

P1810774

P1810773

はい出来ました!

P1810783

最初は怖かったけど、もう大丈夫★

 

 

 

もうブロックの片づけをしてた時に写真撮ってごめんね(T T)

P1810789

P1810791残念ながらモクロックの作品はあまり残ってないけど

3人仲良く遊んでってくれてありがとう❤

P1810792

美人姉妹ですね~

 

 

可愛いポーズしてくれました❤

P1810794

P1810801

大きな声で楽しそうに笑ってくれてましたね(^◇^)

P1810799

最後はパパ作のロボットと一緒に「いっけね~!!!」

 

 

 

パパママ見て~

P1810808

P1810811

「アリエルとシンデレラと白雪姫とジャスミンとラプンチェル」のお城を作ってるの❤

P1810812

はい完成!!!

 

 

 

皆さん本当に楽しく遊んでいってくれて

ありがとうございましたm(__)m

写真撮影のご協力もお父様お母様がた

有難うございましたm(__)m

 

またお待ちしております!

 

江本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post