SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

SOLID 1周年!
SOLID TOYAMA

SOLID 1周年!

SOLIDは昨日1周年を迎えました。

 

先週の連休もそうだったのですが

今週の土日も、

この一年の間に家具をご注文いただいた

お客様のご来店が多く、

お顔を見るたび

「あ~皆さんに支えられてここまで来れたんだな~」

 

って改めてしみじみと

深く感謝致しました。

 

 

家具をご購入いただいたお客様

初めてご来店いただいたお客様

2度目3度目ご来店してくださったお客様

本日も貴重なお休みの中ご来店いただき

誠に有難うございましたm(__)m

 

 

そして一番偉かったのがお子様ですね~

お父さんお母さんがじっくりと

家具をお選びの中

ほとんどのお子様が

迷惑かけまいと(空気読んでる~!?)

長い時間一人で遊んでくれてました!

そしてお父様お母様が

「帰るよ~」って呼びに来ると

我慢してたのか

嬉しそうに飛びついてくお子様や

まだ遊んでいたいと

モクロックから離れないお子様、

みなさん本当に可愛くて

モクロックや木馬(チャイルドチェアー)や

折り紙やお絵かきで楽しく遊んでってくれて

こちらの方が嬉しくなりますね(*^-^*)

 

 

ではでは今週のモクロック展~

 

 

 

恐竜の親子とキリンさん出来ました~!!

P1820217

 

P1820212

出来栄えに大満足でしたね(^◇^)

カメラを向けると  すかさずピースサイン

いただきました~!

 

 

 

いきよい良く木馬をこいで楽しく遊んでましたね(*^-^*)

※(チャイルドチェアーを倒したら木馬になります)

せっかくの笑顔がぶれちゃってすみませんm(__)m

P1820219

 

P1820222

一旦木馬を止めてくれて有難う(^^)/

後ろで真剣にモクロックしてたお兄ちゃん達も

一緒にハイチーズ!

 

 

 

何度かご来店いただいてるお子様作品!

複雑に入り組んでるステキなお城ですね~。

小さいお嬢様なのに色々考えて作ってくれたんですね(*'▽')

P1820224

 

P1820223

恥ずかしがり屋のお嬢様の為、手だけ写真に登場です!

 

 

 

ニコニコしながら楽しそうにモクロックで遊んでましたね!

P1820225

 

P1820234

木馬がバイクの様に見えるのは私だけ!?

とってもカッコよく乗りこなせてました(^^ゞ

 

 

分かりますか!?

椅子のアームに手を乗せ脚を浮かせてるのが!!!

写真撮影の為のサービスショットありがとう(^◇^)

P1820248

 

P1820252

モクロックで都会の街並みを

表現してくれました!

 

 

 

小さな手でちょっとずつモクロックを積み上げ

楽しく遊んでくれてました(*^-^*)

P1820262

 

P1820259

可愛いポーズ有難う!

帰る時はたくさんアクシュしましたね❤

 

 

 

 

そのお隣では負けずとカッコイイポーズをしてくれました!

P1820267

 

P1820269

まだピースサインが出来ないので指1だけど

そのポーズも可愛いですね(*^-^*)

 

 

 

 

これはこっちに置いといて~

P1820273

 

P1820275

お話しが上手でたくさん笑わせてもらいました(^◇^)

年の近いお友達と仲良く遊んでくれてましたね!

 

 

 

 

モクロックを積み上げたのが嬉しくて

皆に見てもらってました❤

P1820277

 

P1820287

まるで舞踏会で踊っているかのようですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

何度か来てくれてるのでもうSOLIDにもなれましたね(^^♪

P1820285

 

P1820297

一人窓際に立ち

お見送りをしてるLOWVE伊藤さんにバイバイして

くれてましたね!

 

 

 

以前から本店・LOWVEにはご来店してくださってたのこと。

今日はSOLID初ご来店ありがとうございます!

P1820293

 

P1820294

夢中でモクロックを楽しんでくれてましたね(^◇^)

 

 

 

 

 

折り紙で沢山の作品を作ってくれました!

上手にできた吹きゴマをフ~(>。<)

P1820302

P1820303

小さなお子様が来たとき

いつも一緒に遊んでくれたりありがとう!

本当やさしいですね~❤

 

 

 

僕とお姉ちゃんの共同作品!!

P1820306

 

P1820313

にぎやかな3兄弟さん達でございました~(^▽^)/

 

 

 

皆さん楽しく遊んでってくれて

有難うございましたm(__)m

 

 

 

江本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post