SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

今なら付いてきます!
SOLID TOYAMA

今なら付いてきます!

皆さま今晩は。本日は11/26。

何だかんだと師走が近づいております。

クリスマスや年末の準備で忙しくなる12月は

もうすぐそこです!

 

 

慌ただしくなる前に

そろそろクリスマスプレゼントを

ご用意されてはいかがでしょうか?

 

 

 

SOLIDにはプレゼントにもってこいの

商品がワンサカあります!(HPご参照下さい)

その中でもおススメの逸品がこちら!

 

 

お子様に大人気の木で出来たブロック

P1790847

その名を

P1830159

モクロック!といいます。

 

 

これをお子様が来られた時に遊べるようにと

キッズスペースに置いておりますが

P1820989

 

 

ひとたびモクロックに触れると

P1810039もうモクロックのとりこ!

 

 

その名の様にモクモクと作品作りに没頭されてます!

天然の木で無塗装なので安心・安全。

 

 

 

お子様に大人気なだけでなく

大人の方にも

「え~すごい」「かわいい~」って

かなりのモテよう(*'▽')

 

 

 

無塗装ですが5種類の木の色味が違うので

自然な色/木目の変化によってオシャレで可愛い

インテリアにもなります!

P1810043

 

P1810148

 

P1810479

 

なのでお子様が大きくなられて遊ばなくなった後も

お部屋のインテリアとして飾っておいても

素敵です❤思い出も残りますね(*^-^*)

 

 

 

そしてお店からクリスマスプレゼント!

今ならお買上いただくと なんと

P1830173

こちらをプレゼントします \(^◇^)/

 

サンタさんのシルエットがレーザー彫刻されてて

超オシャレ★

 

P1830223

しかもこの時期だけの限定品!!!

 

 

数量に限りがありますのでお早めにご来店下さい。

BIG MOKULOOKにも付きますよ~(^^)/

しかしこちらは1名様のみです。プレミアム品!

 

お子様にも良し。

お友達にも良し。

ご自分にも良し。

 

まさに家具同様、一生もののモクロック!

今がお買い得!

是非お早めにご来店くださいね~(^^)/

 

 

では今週のモクロック展~

 

 

 

折り紙で ふうせんや携帯電話を作って大満足でしたね!

P1830212

 

P1830213

ずっとニコニコしながら楽しんでくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

末っ子の妹さんは折り紙でパッチンカメラを作成中(^^ゞ

本を見ないで・・・もう手が覚えてる!?

P1830237

 

P1830240

二人のお姉ちゃんもモクロックやお絵かきと

それぞれ楽しんでってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ご両親・ごきょうだいの皆様にも大変お世話になっておりますm(__)m

P1830248

 

P1830243

弟さんは進化した怪獣を作って

お姉ちゃんが作ったキリンさんと対決させてました(゚д゚)!

シュレック最後まで見れなくてごめんなさいね(T T)

またいつでも遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは超まじめにコツコツと・・・

弟さんはおしゃべりしながらニコニコと・・・

P1830251

 

P1830257

弟さんは頑張ってBIG MOKULOOKを全部積み上げ

お兄ちゃんはコツコツと家を完成させました!

ワイワイと楽しかったですね~(^◇^)/

 

 

今週も可愛くステキな笑顔に出会えました❤

また皆さん遊びに来てくださいね~

 

 

今週は天候の悪い日が多かったですが

沢山のお客様にご来店いただき

誠に有難うございましたm(__)m

 

 

江本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post