SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

はっぴ~タイムにも負けてませんよ~!
SOLID TOYAMA

はっぴ~タイムにも負けてませんよ~!

本日も沢山のお客様にご来店いただきまして

誠に有難うございましたm(__)m

 

雪が降ったり止んだりの天気でしたが

お足元の悪い中

寒い中

お越しいただいた皆様に感謝ですm(__)m

今晩からまた雪が降ってきておりますので

皆様、運転や除雪等の体調管理に

くれぐれもお気を付けくださいませm(__)m

 

 

では今週のモクロック展~

今週は沢山のお子様の撮影が出来ました!

これもSOLID 新メンバーの

可愛いク~タンのお陰です!

はっぴ~タイムにも負けてない(≧▽≦)


 

では

にぎやかな様子をどうぞ~(≧▽≦)/

 

 

 

 

恐竜が大好きでティラノサウルスを作ってとお願いされました!

チョット不格好になりましたが喜んでくれたので良かったです(^O^)/

P1830889

 

P1830892

ジュースを飲んでリラックスした後・・・

キリン対ティラノサウルスの戦いが始まり

見事にティラノサウルスが負けてしまいました(T T)

 

 

気球の進化形・・・

マシンガン付き飛行機型気球✈だそうです!

カッコイイ~!頑丈!楽しかったですね~(^◇^)

P1830915

 

P1830916

『もうすぐ誕生日なんだよ~♪』って

嬉しそうに教えてくれました(*^-^*)

 

 

プレンツェルやシンデレラなどのお姫様が大好きで

前にモクロックでお姫様のお城を作って行ってくれました(*^-^*)

P1830918

 

P1830924

SOLIDの木馬が大好きとの事でLOWVEでお買物された後

木馬に乗りにSOLIDに来てくれました!有り難いですね(´▽`*)

 

 

国産の木を使ったモクロックですが

その中で同じ名前の樹を見つけて嬉しそう~❤

P1830926

 

P1830929

『トンボ出来た~』って見せてくれた手前左側の作品、

めちゃめちゃ可愛かったです(^o^)/

 

 

久しぶりに会うとチョットお姉さんになってましたね!

折り紙で得意のカボチャとハートを作ってくれました(*^-^*)

P1830930

 

P1830933

お相撲さんを折って対決しましたね(^^)/

毎回私が負けてしまいますが・・・

 

 

お兄ちゃんはモクロックの見本帳を見て

作品作り全制覇してくれました!

P1830934

 

P1830935

弟さんは熱心に取り組み真剣モード(^_-)-☆

 

 

お兄ちゃんは大きなお家と車と車庫を作り

妹さんはお兄ちゃんをお手本に

樹を作り夢のある住まいの完成です(*^^)v

P1830939

 

P1830940

ポーズを替えてハイチーズ!

二人仲良く遊んでくれてましたね❤

 

 

『ママ~このパズル難しいよ~』

でも一生懸命考えながら完成できましたね(*^-^*)

P1830947

 

P1830952

モクロックで滑り台を作り色んな物を滑らせました!

とっても面白かったようで店内中に笑い声

響いてましたね❤

 

 

でんでんむしむしカタツムリ~!!出来ました!

なんという発想力の豊かさなんでしょう(゚д゚)

P1830960

 

P1830961

カタツムリの頭の高さを替えて

大人と子供の変化をつけました!

渾身の自信作でしたね(*^^)v

 

 

『もしもし~きこえますかぁ~?』

『はいはい~きこえますよ~!』

P1830963

 

P1830964

沢山の折り紙を折って楽しんでくれた

仲良しごきょうだいでした(*^-^*)

 

 

最高に可愛いポーズです!

チョコレートのCMにバッチリですね(^^)/

(後ろに居る本店の波店長とも仲良しでした❤)

P1830971

 

P1830973

お姉ちゃんは優しくて

弟さんを木馬に乗せてユラユラしてあげてましたね♪

 

 

今週もにぎやかな店内でした!

皆さんまた遊びに来てくださいね~(*^▽^*)/

 

 

 

江本

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post