SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

4/28の土曜日から
SOLID TOYAMA

4/28の土曜日から

いよいよ次の土曜日から

ミヤモト家具イベント始まります!

 

 

本店では照明展を?

照明展

 

 

 

 

 

SOLID(ソリッド)LOWVE(ローヴェ)では

『ガーデン フリーマーケット』を?

poster

企画しております!

 

 

 

 

 

 

どちらも生活スタイルに彩を与えてくれる

空間演出や癒しに欠かせないものですよね。

 

 

 

 

 

デザインや素材にこだわったステキな照明の数々。

 

色んな種類のお買い得なステキなグリーン達。

 

 

お客様が『来て良かった♪』と

思っていただけるよう

スタッフ皆が一丸となり準備しますので

GW中、色々とお忙しいとは思いますが

3店舗回っていただけると有り難く思いますm(__)m

 

 

 

 

では今週のモクロック展~

 

 

 

 

お姉ちゃんは折り紙でリボンを。

妹さんは折り紙でアイスクリームを沢山作ってくれました!

P1840596

 

P1840600

仲良し姉妹さんで木馬も2台並べて

一緒にユラユラ楽しんでくれました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

モクロック&折り紙でたくさんの作品を作ってくれました!

弟さんが今から変身しま~す(^◇^)

P1840604

 

P1840605

『じゃ~ん!!!僕は折り紙マンだ~』

DVDのマンガを見ながら二人で仲良く遊んでいってくれました❤

 

 

 

 

 

 

いつも折り紙で可愛いのをたくさん作ってくれます!

今日はハートのスティック❤

P1840613

 

P1840615

ハート柄と花柄の折り紙が

お洋服にもとっても似合ってて可愛かったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

頑丈なブロック型の宝箱★

無塗装の木の色味が引き立ちます!

P1840624

 

P1840623

満足の出来栄えだったので

お母さんの携帯のカメラでも撮ってくれましたね(*^-^*)

お兄ちゃんの作品もステキでした!

 

 

 

 

 

 

まだ小さな妹さんも頑張って

一人であんなに高く積みあげれました!すご~い(゚д゚)!

P1840620

 

P1840627

お兄ちゃんは妹さんの事を優しく誘導しながら

仲良く遊んでくれてました(*^-^*)

たくさん笑ってお話しして楽しんでくれましたね❤

 

 

皆さんまた遊びに来てくださいね~

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきまして

誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

江本

 

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post