SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

ついつい居眠りしてしまいそうな…
SOLID TOYAMA

ついつい居眠りしてしまいそうな…

皆様 こんばんは🌙

水曜日担当、SOLID富山の堀井です!

 

もう水曜日ですね!

1週間が早すぎて、つい昨日ブログを書いたような気がします(笑)

 

早速!

もう皆様はご存じかとは思うのですが、改めてまして

「フランスベッド×ミヤモト家具のビッグな企画」

 

RENSEY金澤本店・SOLID金沢店・フランスベッド共同のイベント

金沢 富山 イベント おすすめ おしゃれ

現在こちらのベッドイベントを開催中です~!!

「最近寝つきが悪いな~」とか

「寝ても寝てもねむい!!!」など

”眠り”でお困りごとはございませんか??

 

もし少しでもございましたら、

ぜひお気軽に、金沢のお店までいらしてください!

 

なんと!RENSEY金澤本店・SOLID金沢店・フランスベッド3店舗

回ってくださったお客様には、豪華なプレゼントをご用意して

おります。

 

ご来店してくださったお客様は、

眠りのお悩み解決+プレゼント🎁

いいこと尽くしとなっておりますので、ぜひぜひ!!

 

 

今日は睡眠にちなんで、

ついうとうとしてしまいそうな、ベッドをご紹介します!!

 

本当はベッドで寝るのが一番なんですけど、

リビングでテレビを見ながらうとうとしてしまう時

ございませんか、、

(私は毎晩しちゃいます、、(笑)

 

リビングでも、ベッドでも同じくらいダラダラとくつろげたら

一番幸せだと思うんです!!

そんなお客様におすすめなソファがこちらです~!!

SOLID 富山 家具 金沢 SLC06 SLC07 ソファ ウォールナット 無垢材

SOLID 富山 家具 金沢 SLC06 SLC07 ソファ ウォールナット 無垢材SOLID 富山 家具 金沢 SLC06 SLC07 ソファ ウォールナット 無垢材

SLC08


 

こちらのソファ、写真で見るより奥行きが広くて、

大人の男性が横になっても、まだまだ余裕があって

お子様と一緒に横になってゴロゴロ~とできるくらいなんです

 

そんな風に過ごす、家族との時間憧れます。。✨

お仕事から帰ってこられて、お子様とのイチャイチャタイムに!

”今日は家族の中で一体誰がそのソファを勝ち取って、TVを見られ

るか”という会話の種に!

 

そんな風に使って頂けたら、嬉しいです🌸

 

 

 

SOLID 富山 家具 金沢 SLC06 SLC07 ソファ ウォールナット 無垢材

奥行きが広いという特徴以外に、

この無垢材の使用量!!!

 

SOLID 富山 家具 金沢 SLC06 SLC07 ソファ ウォールナット 無垢材

こんなに無垢の使用量が多ければ、

大きい木が丸ごとお家にあるような感じがして、

自然を感じられそうですね🍃(^^♪

 

無垢材は伐採された後も、生き続けているので

”木の色の変化”も楽しみのひとつになるソファです♪

 

ぜひぜひ、お店でご体感して頂けると嬉しいです🌳

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SOLID富山 堀井愛華

 

インスタグラム&Facebookも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post