SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

I want it .
SOLID TOYAMA

I want it .

 

どうも皆様おはこんばんにちは、川西です。

毎週土曜日配信ちゃん川ライブ。

それでは今週も宜しくお願いしまぁす!

 

 

 

 

 

 

今日はなんと私が密かに!

個人的に!

狙いをつけてる!!

必須アイテムをご紹介します。

 

私がお店に立ち寄るたびに、熱く見つめているアレのソレ!!!

IMG_0920 IMG_0921

まずはこのティッシュボックスのケース。

これの何がいいのか。

フタです。

フタが独立していることで、詰め替え用のティッシュでも楽にティッシュが取れます。

つまり、普通なら残りが少なるにつれて、ティッシュを取り出す時に、一緒に箱が持ち上がったりしますよね。

その煩わしさがなくなります!

且つしゃれおつ←

 

 

富山 宮本 家具

SOLID DENIM LUCK PARTITION 7

お次はこちらのラック!

デニムのボトムスかけたり、S字フックなんかも使って何でもかけてみると、思い他使い勝手がいいです。

私のような一人暮らしですと、畳むことを省けます。

時短術ですね!

且つしゃれおつ!!!

 

 

 

 

 

IMG_0922 IMG_0924 IMG_0923 IMG_0927

パンタグラフの照明どぇす!

単にカッコイイ!

メカニック!!

男のロマン!!!

これは私の趣味です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0925 IMG_0926

お次はこちら

皆様、どうせ付けるならここまでやりましょう!

自分色全快!

こんなシェルフなかなかありません!!

検討してみませんか。

 

 

 

 

 

toyama miyamoto

最後はこれ。

一番の一押し!!!

何がいいって・・・

誰でも作れる!!!!!!

且つしゃれおつwww

まずお好きな端切れをご用意ください。

富山 宮本 家具

そしたらこんな切込みと穴を空けて、穴に紐を通せば・・・

完成!!!

お店に置いてある革の端切れをチェックです。

早速作ってみてはいかがですか?

 

 

それでは来週の土曜日にまたお会いしましょう。

 

See you next .

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post