SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

RED has power !
SOLID TOYAMA

RED has power !

どうも皆様おはこんばんにちは。


川西です。


毎週木曜日配信ちゃん川ライヴ!


それでは、今週も書きたいと思いまーす(^-^)


単刀直入に聞きまます。


「赤」


好きですか?


ではソファに赤い生地や革を選んでみませんか?


DSC_2396


DSC_2397



DSC_2940


DSC_2942



どうですか?


カッコいいし強そうでしょ!


何と言ってもエレガンス!!


さらにさらに赤には色んな効果があるんですよ!


大きく3つご紹介しましょう。



・時間が早く感じる。


ケンタッキーやマクドナルドといったファストフード店が良い例です。


家族との時間、楽しい時間が早く過ぎるって幸せじゃありませんか!?


明日が楽しみになりますね(^-^)



・行動力がアップする。


広告やバーゲンセール、ショッピングサイトの「買い物カゴに入れる」やアイコンに赤が使われることが多いのは、赤が人を積極的に行動させる色だからなんですよ。


そこの奥さん!


これで息子さんは食器洗いを積極的にお手伝いすることでしょうww



・大きく魅せる。


お部屋とソファのバランスは「赤」で解決できます!!!!


実は部屋に搬入したものの


「意外と大きい…。」


という感想が多いです。


「大きくて立派な物が欲しい!」


「ちっちゃいとかっこわりぃ…。」


勇気を持ってハーフサイズ、ワンサイズさげてみましょう。


店の中では小さく感じるかもしれませんが、ご自宅に納まったとき、「赤」が効果を発揮してくれますよ(^-^)



欲しかった物がここにはあります。


あったらいいながここにあります。


そんな感動と発見がここミヤモト家具にはあります!!!!!!!




それではまた 来週の土曜日にお逢いしましょう。


see you next…

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post