SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

あたたかい場所
SOLID KANAZAWA

あたたかい場所

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です!

 

 

さむ~いですね:;(∩´﹏`∩);:

朝起きるのがどんどんつらくなってきました。。

 

プルもちょっと前までひっくり返っておなか出して寝ていたのに

最近は少しでもあたたかいところを探して丸くなって寝ています。

 

IMG_4293

※なでるとひっくり返って落ちます

 

 

プルはあたたかいところを探すのがとっても上手ですが、

人間だっておんなじです。

 

 

 

冬はお鍋を食べたくなるし、こたつに入りたくなるし、お布団から出たくないし、

あたたかいラグだって敷きたくなりますよね!!

 

金沢 家具 ギャッベ ラグ おしゃれ

 

そうそう、こんなかんじで!

 

 

でもせっかくラグを敷くならお部屋がおしゃれになるような、

できれば冬だけじゃなくて夏も快適に使いたいし、

汚れとかにも強くて何十年もずっと長く使えるものがいいですよね~。

 

 

そんな欲張りさんを満足させるような万能なラグなんて、あるわけ、、、

 

 

 

あるんです(^O^)/

 

 

 

IMG_7041

 

しかも今ならSOLID金沢で

300枚以上の、1つとして同じもののない1点物のラグをご覧いただけます!!

 

IMG_7037

IMG_7034

 

大きいサイズから

 

ギャッベ・ペルシャ絨毯展in金沢2023(10)

 

玄関や足元にちょこっと敷くサイズ感のもの、

 

IMG_7038

 

チェアパッドサイズも

 

ギャッベ・ペルシャ絨毯展in金沢2023(9)

 

そして珍しい円形のものまで!

 

たくさんご覧いただけます(*^-^*)

 

 

 

そして展示して改めて思うのが

ギャッベ、家具との相性が抜群に良い!!!

 

IMG_7029

 

IMG_7042

 

空間を華やかにしてくれるだけでなく、

やはり天然素材のウールだからなのか

天然木とよく馴染み、お互いの良さを引き立て合っています。

 

 

この空間にいられるだけでも

ワクワクしつつ癒されるような、、

 

皆様にもこのロマンあふれるギャッベを堪能していただきたいです!

 

IMG_7039

 

今からでもご予約いただければ、

この40角サイズが通常¥12,100(税込)のところ

¥4,400(税込)でお買い求めいただけます!!!

 

IMG_1811

 

ぜひぜひ、お待ちしております!!!

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post