SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

くつろぐダイニング
SOLID KANAZAWA

くつろぐダイニング

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

寒くなってきましたね~:;(∩´﹏`∩);:

 

我が家ではついに、毎日お鍋を食べる季節になりました!

本当に毎日です。

実はこれ1mmも嘘をついてなくて本当に毎日です。

 

 

鍋は鍋でも

醬油ベースの鍋、みそ鍋、塩鍋、カレー鍋、トマト鍋、キムチ鍋、ごま豆乳鍋、、、

山手線ゲームで鍋の種類をお題に出されたら、誰にも負ける気がしません!

ちなみに昨日はみそとんこつ坦々鍋でした。

 

 

毎日鍋でもこれだけ種類があれば飽きないと家族は言いますが、

 

これが本当に飽きないんです!

 

 

 

具はほぼ同じなのに、、

温まるし野菜もとれるし何より簡単だし!

それでおいしいって最強じゃないですか??

 

 

何より私はこうやって

家族みんなで鍋を囲んでわいわいごはんを食べる時間が大好きです!

 

 

昔から夕食の家族団らんの時間を大切にしていた

とても仲の良い家庭で育ったのですが(自分で言う)

未だに私の帰りが遅くても

食べながら待っていてくれています!

 

 

昔から私たち家族はダイニングにいる時間が

他と比べて長いのかなと思います。

 

 

そんな家庭にSOLID製品のアレがぴったりだなと思うこの頃、、

 

アレとはそう、

 

 

BC_2P_ヌバックTO

 

SLC04!!

 

ソファです!!

 

SLC04  1

 

ダイニングにもおけるソファなので

私たちのように食べる時間が長く

そして食べ終わってもしばらくお話し

なんなら晩酌も始めちゃうような家庭にぴったりです!

 

 

というか、これを置けば誰もがずっと座っていたくなって

みんな集まってくるかもしれません(^O^)/

 

 

なぜならこのソファ、

座り心地がなんとも絶妙なのです!!

 

 

SOLID SLC04-Nubuck-bc (7)

 

ソファならではの厚いクッションのおかげで

長時間座ってもお尻がまったく痛くなりません。

 

かといって柔らかすぎず反発力もあるので

お食事の邪魔をしません!

 

 

この座り心地を擬音語にするなら

もちぷよぽよん!ってかんじです!

 

絶対にこれでは伝わりきらないので、是非実際に座ってみてください!!

 

 

 

SOLID SLC04-Nubuck-bc (6)

 

後ろから見てもやはりカッコイイ!

 

SOLID SLC04-Nubuck-bc (4)

 

背もたれは背中の形に合わせてカーブしているので

びっくりするほどフィットします!

 

SLC04  11

 

フレームも細かくテーパーがかけられているので陰影が付き、

相変わらずどこから見てもかっこいいのです(*^-^*)

 

私は何気にこのソファの脚が好きです(*^-^*)

 

 

 

SLC04  BENCH  4

 

なんと同じ座り心地のベンチもございます!!

 

SLC04  STOOL  2

 

スツールもございます!!

 

 

 

ダイニングの空間が大好きな方!

大好きになりたい方!

大好きになってほしい方!

 

そんな方々にお勧めしたいソファでした!!

 

 

 

※もちろんリビングにも置いていただけます!

 

SLC04  STOOL  7

 

スツールに足を置いて、コーヒーでも飲みながら

ゆったり読書など、最高ですね(^O^)/

 

 

 

今日はこの辺で!

それではまた来週です!

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post