SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

オリジナルバッグ
SOLID KANAZAWA

オリジナルバッグ

皆様こんにちは!

水曜日担当木下です(^O^)/

 

水曜日はお店がお休みなので

私はおうちでプルと一緒にのんびりしています(*^-^*)

IMG_8660

腕を伸ばして寝ていると、必ずここに来てくれます?

こうなるともう、一生動けません!

 

…というわけにもいかないので、今回はとある雑貨をご紹介したいと思います!

 

 

コチラです!!

 

Andy Bag (1)

 

その名も Andy Bag  !!

 

こちら、ミヤモト家具オリジナルのバッグでして

シンプルなデザインからは考えられないくらいの

こだわりが詰まっている製品です。

 

Andy Bag (16)

 

まず、ウォッシュ加工の帆布の質感!

この触り心地と言ったら!!

ずっとなでなでしたくなります(*‘ω‘ *)

グレー、キャメル、カーキ、ブラックと絶妙な4色展開です。

 

Andy Bag (18)

手持ちと斜め掛けができる2wayで

Andy Bag (9)

紐をつなぐ部分は本革と古美色の真鍮を使用しています。

 

 

そして中が気になる方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

バッグはデザインも大事ですが、

毎日使うからこそ機能性も重要ですよね!

 

安心してください!!

 

Andy Bag (5)

Andy Bag (6)

 

Andy Bagなら、マチが広く大容量!

内ポケットも豊富にございます!!

 

何より、二重縫製になっているので

ひじょ~~~に丈夫なのです!!

 

 

ちなみに

Drop Bag plus (3)

かわいいドロップバッグもございます!

気になった方は是非!実際に見に来てください(^O^)/

 

それでは今日はこの辺で!

また来週です!

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post