SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

スタイル抜群サイドテーブル
SOLID KANAZAWA

スタイル抜群サイドテーブル

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

先週のブログにて姪っ子が誕生したとご報告させていただきましたが、

現在姉と姪っ子元気に退院しおうちに帰ってきました(^O^)/

 

 

 

元気にぴーぴーよく泣く子で、

それに反応しプルも元気にぴーぴー吠えております(*^-^*)

 

家具 テーブル 金沢 おしゃれ

↑疲れきっている

 

 

子の父も育休を取って富山に来ており、

なんと木下家には今8人の人間と1匹の人間みたいな犬がいます!!

 

大所帯( ̄▽ ̄)

 

 

こんなバタバタも一瞬で去っていくのかと思うと

大変ですが尊いです!

 

 

 

そしてこの前私は初めて姪っ子にミルクをあげました(*^-^*)

 

ベッドに座りながらあげてたのですが、

飲み干した後、テーブルに空瓶を置こうとしたところ

テーブルが遠いし低いしで届かなかったため

ラグの上に一旦置いて抱っこしました。

 

そのままうろうろしてたら案の定空瓶を蹴っ飛ばし

ちょこっと残ってたミルクがこぼれ、パニックでした:;(∩´﹏`∩);:

 

 

パニックになりながらも

「あの製品があればこんなことにはならなかったのに!!!」

と強く思っていました。

 

 

 

あの製品とは。

 

家具 テーブル 金沢 おしゃれ おすすめ

 

これです!!

サイドテーブル!!

 

それもただのサイドテーブルではなく差し込み式の!!

 

 

 

差し込み式のサイドテーブルといえば

SOLIDにはかの有名な

 

家具 テーブル 金沢 おしゃれ おすすめ

 

この2WAY先輩がいらっしゃいますが

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー9

↑マガジンラックにもなります(*^-^*)

 

 

 

SOLID SLT038-1S Side Table (9)

 

今回ご紹介のサイドテーブルは

先輩とは違って2WAYではないですが

丸みがあってかわいい(*^-^*)

 

家具 テーブル 金沢 おしゃれ おすすめ

 

でも柱の絶妙な曲線のおかげで

かわいいだけではなく、スタイリッシュさもにじみ出ています。

 

 

そして今回私がお伝えしたかったのは

この子、とっても背が高いんです!!

 

SOLID SLT038-1S Side Table (2)

 

というか、背を高くできるんです!!!

 

 

ソファに合わせて差し込んで

飲み物とかを手元に置ける高さで良ければ

H440mmやH480mmで十分ですが

 

今回私はソファより少し高めなベッドに座って

手元というよりかは少し高めなところに瓶を置きたい!と本能的に思いました。

 

 

家具 テーブル 金沢 おしゃれ おすすめ

 

そんなとき、この子であれば

なんとH600mmまで高くできるのです!!

 

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー13

 

先輩はH520mmが限界です(十分すごい(; ・`д・´))

 

 

 

何がすごいかって、そんなに高くしても

耐久性、安定感、見た目。

何も問題がないというところ!

 

SOLID SLT038-1S Side Table (7)

 

人間でいうと

スタイルも良くて、感じも良くて、とげがなくて、

包容力も安心感もあるような、、

 

私、このサイドテーブルを目指していきます!!!

 

 

 

それではまた来週です!!!

 

 

 

 

【イベント情報】

本店3Fで開催中です!!!

明日までですよ~!!!
ラグ おしゃれ 富山 おすすめ 洗える



インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post