SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ソファ界のイケメン
SOLID KANAZAWA

ソファ界のイケメン

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

前回、テーブル界のイケメンと称して

SDT03をご紹介いたしましたが、

 

テーブル界だけでなく、他の界隈のイケメンも知りたい!

という声が聞こえてきた気がしたので

本日はソファ界のイケメンをご紹介したいと思います!

 

 

はい!

SOLID-SLC06 sofa ソファ (1)

SOLID-SLC06 sofa ソファ (3)

SOLID-SLC06 sofa ソファ (4)

 

早速ぐるっと一周ご覧いただきました。

 

お名前は SLC06 というのですが

こちらSOLIDオリジナルソファの中でも一番若く

01~05の先輩方の良さを引き継ぎつつ個性も持った

SOLID史上最高品質のソファです。

 

 

どの角度から見てもまずわかる、ひとつ大きな特徴があります。

 

それは

SOLID-SLC06 sofa ソファ (6)

 

分厚い無垢材フレーム!!

 

惜しみなく贅沢に使われている無垢材の多さといったら。

 

01~05の先輩方がいるからこそ、末っ子らしく気兼ねなく

こんな大胆なソファが生まれたのでしょう!

私自身末っ子なので気持ちがよくわかります!!(?)

 

 

SOLID-SLC06 sofa ソファ (12)

 

そして最高の座り心地を実現させた座・背クッションも

この上なく分厚く作られております。。

 

硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙な座り心地です。

横に寝っ転がっても包容力バツグンイケメンなので

ベッドか!?と思うくらいなんの違和感もなく寝かしつけてくれます。

 

 

SOLID-SLC06 sofa ソファ (9)

 

ひじ掛けもこれまたサイドテーブルか!!?と思うくらい

分厚い無垢材で作られています。

 

SOLID-SLC06 sofa ソファ (10)

 

こんなスタイリッシュな形のひじ掛けなのに

大人が座っても余裕で支えてくれるほど丈夫なのです。

 

SOLID-SLC06 sofa ソファ (11)

 

オプションの分厚い肘クッションでさらに心地よく過ごせます(^O^)/

枕にピッタリ(^O^)/ 寝ることしか考えてない(^O^)/

 

 

 

究極の座り心地(寝心地)(大事)の分厚いクッション。

それを静かに支える重厚感のある分厚い無垢材フレーム。

 

デザイン性も機能性も兼ね揃えたこのイケメンを

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

次はどんなイケメンが登場するのかしないのか、、

また来週です!

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post