SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

一生もののおもちゃ
SOLID KANAZAWA

一生もののおもちゃ

皆様こんにちは!

最近時の流れの速さに圧倒されている、

SOLID金沢の木下です。

 

もう6月かーと思ったら

6月も下旬に入っててびっくりしました(やばい)

 

 

6月は私にとって楽しみなことがある月です。

 

楽しみなこと、それは

甥っ子の誕生日です!(*‘∀‘)

 

今年で2歳になったのですが

これがもうかわいくて仕方ありません( ;∀;)

 

今は大阪にいて遠距離片思いなのですが

最近ビデオ通話すると私の名前を呼んでくれるようになりました!

 

何でも買ってくれるおばちゃんとして

手っ取り早く好きになってもらうために

貢ぎまくっているわたしですが(やばい)

 

今年は誕生日プレゼントをどこで何を買おうかな~

と考えていたら

 

 

SOLIDに!

ちょうどいいものが!!

ありました!!!

 

 

mokulock-120piece-giftset (3)

 

そうです!

MOKULOCK(モクロック)!!!

 

 

 

こちらただのブロックではございません。

 

山形県で伐採される広葉樹

サクラ、ホオノキ、カエデ、カバ、シデ、ケヤキ を使用し、

無垢の木材を削り出して作っているため

製造から出荷まで一切薬品を使用せず

私の甥っ子のような小さなお子さんでも安全に遊ぶことができます。

 

34ピース、48ピースとあるのですが、

私が選んだのは、、

 

mokulock-120piece-giftset (4)

 

ん?箱??

 

mokulock-120piece-giftset (6)

 

チラッ|ω・)

 

mokulock-120piece-giftset (10)

 

はい!

私が選んだのは120ピースギフトセット!!!

 

ギフトセットになると

草木を描いたオリジナルの風呂敷に包まれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

かわいい!!!!

 

 

オリジナルプレートもついていて(こちらも木でできています)

メッセージや絵をかいてプレゼントできます。

(実際に書いた絵を載せようと思いましたが物議を醸しそうなのでやめておきます)

 

 

後日、姉から甥っ子が遊んでいる動画が送られてきました!

 

2C91B7A4-410F-4267-8898-2DF979162F0C

 

まだ何も作れませんが、くっつけるのに夢中な様子でした(*‘ω‘ *)

これから先、使うほどに味わい深くなって

甥っ子にとって大切な宝物になってくれるといいな、、

 

 

ということで今週はこのへんで!!

また来週です!!

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post