SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

安心できる空間づくり
SOLID KANAZAWA

安心できる空間づくり

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

先日ワールドカップドイツ戦を見ていたのですが、

大逆転劇を目の当たりにし

思わず飛び跳ねながら見てました( ;∀;)

 

大興奮の状態で隣を見ると。。

 

IMG_0831

 

温度差ありすぎて一気に気が抜けました( ̄▽ ̄)

 

 

プルがおうちに来たばかりのころは

私や家族が少し動くだけでも飛び起きて

常に緊張状態だったのに。

 

これだけ安心できる場所になったというのはうれしいことですね(*^-^*)

 

 

もちろん犬にとってだけでなく、人間の皆様にもお家が安心できる場所であってほしいという思いがあります。

家具はそんな安心できる空間づくりに必要不可欠で

大きな影響力を持っていると思います。

 

先日お客様への家具の配送同行に行かせていただき

改めて強く実感しました。

 

 

IMG_8980

 

まずはダイニング。

 

ほぼ一目惚れのようなかんじで決められたSOLID03のテーブル。

材種もSOLID金沢に展示のものと同じブラックチェリーです!

 

新しいブラックチェリーは少し明るくオークっぽいですが

これからどんどん変化していき

まさに世界に一つだけのテーブルになっていきます!

 

 

IMG_8982

IMG_8983

 

チェアもそれぞれ種類を変え

生地の色もたくさん悩まれてすべて違う色に!

 

IMG_8984

 

誰がどの椅子に座るか家族会議で決めるそうです(^O^)/

自分だけの椅子ができるのも

なんだかうれしいですよね!

 

 

 

IMG_8987

 

リビングも同じSOLIDの製品で、

生地もチェアと同じ帆布の色違いです!

 

リビングダイニングの空間が

統一感のある本当に素敵な空間になりました!!

 

 

 

これから生活し使い込んでいただくうちに

天然木が味わい深く変化し、それぞれがお家に馴染んでいって

N様にとって一番安心できる空間をつくってくれることを願っています!!

 

N様本当にありがとうございました!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

 

 

 

それでは本日はこの辺で、また来週です(^O^)/

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post