SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

寝心地×耐久性
SOLID KANAZAWA

寝心地×耐久性

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

本日からお隣RENSEYにてベッドのイベント

 

「心体(ここから)睡眠展」

 

ついに始まりました~(^O^)/

 

SNS用POP心体睡眠展」

 

RENSEYに普段の倍のベッドが並んでおります。

 

 

その中でも今回私がご紹介するのは

 

マットレス!

 

 

質の良い睡眠をとるためにマットレスは非常に重要です。

 

私自身どこでも寝れちゃうタイプの人間なのですが

やはりソファや床で寝た日は一日すっきりしないことが多いです( ̄▽ ̄)

 

寝てはいても「良い睡眠」はとれていないのです。。

 

 

これは極端な例でしたが、マットレスも同じです!

自分に合ったマットレスじゃないと

良い睡眠はとれません。

 

でも自分に合うマットレスの見つけ方なんてわからない!

という方は多いのではないでしょうか?

 

 

そこで一度体感していたいのがこのマットレス!

 

画像1

 

RENSEYオリジナルマットレスです!

 

 

こちらのマットレスのコイルは

ポケットコイルでできているのですが

 

このポケットコイルがま~細かいのです!

 

ぎゅっと敷き詰められたコイルの上には

柔らかいウレタンが乗っています。

 

体にかかる負担を最小限に抑え

極上の寝心地を実現させています。

 

 

それだけではございません!

 

画像2

 

このコイルの針金は

JIS規格で定められた「SWRH82 B C種」

という品番が付けられています(^O^)/

 

これは反発力・耐久性・強度において最高グレードということを示しています。

 

 

極上の寝心地と最高級の耐久性を兼ね備えた

夢のようなマットレスなのです!

 

 

そして品質対価格において1円の妥協もせずにこだわり続けているミヤモト家具ですが、

マットレスにおいてもかわりません。

 

 

【ベット】RBD-01 BED FRAME Walnut (15)

 

寝られればそれでいいかな、

マットレスにそこまでこだわりがない、よくわからない、

 

そう考えている方にこそこのマットレスを体感していただきたいです!

 

 

心体睡眠展ノベルティPOP

 

豪華ノベルティもご用意しております(*^-^*)

 

是非これを機に体感してみてはいかがでしょうか!

 

 

それでは今日はこの辺で!また来週です(^O^)/

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post