SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

成長に寄り添うイス
SOLID KANAZAWA

成長に寄り添うイス

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

今月から大阪にいる姉と甥っ子がしばらく里帰りをしており

ただでさえ普段から騒がしい木下家が

さらに騒がしくあわただしくやかましくなっております( ̄▽ ̄)

 

 

プルも甥っ子が気になって仕方ないようで常に甥っ子について回っており

甥っ子がお出かけしているタイミングで

死んだように寝ておりました(笑)

 

IMG_2660

 

 

気づけば甥っ子ももうすぐ3歳で

(プルは2歳(*^-^*))

 

お口が達者で常に何か話しておられ

走り回って動き回って

ついこの前まで歩くこともできない赤ちゃんだったのに。。

としみじみ。

 

 

IMG_2624

 

こどもの成長の速さに圧倒されながらも

一緒にできることが増えて嬉しく

これからがとっても楽しみです(*^-^*)

 

 

 

ごはんもすすんでもりもり食べる甥っ子ですが

少し気になることがあります。。

 

 

それは食べているときのお行儀。

 

 

大阪ではダイニングテーブルを使っておらず

よって甥っ子は床に置くタイプの子どもイスに座っており

実家では大人のイスの上にそれを置いて食べているのですが

 

 

めちゃくちゃ暴れてる!!!

 

足じたばた!!

 

子どもいすもろとも落っこちそう!!

 

 

 

やはりダイニングテーブルに合わせるなら

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

これが必須ですね!!!

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

 

このこどもいすがあれば

きっと甥っ子も落ち着いてお行儀よくごはんを食べてくれるだろう。。

 

 

甥っ子を観察していると

やはり「足置き」は絶対に必要だと強く思います。

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

足が宙ぶらりんだったら

大人でもなんだか不安だし

ぶらぶらさせたくなっちゃいますよね。

 

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

座面の高さと足台の高さをお子様の成長に合わせて調整してあげることで

お子様にとってしっくりくる座り心地になり

落ち着いて座っていられます。

 

 

高さを変える瞬間というのも

お子様の成長を実感する瞬間になり

嬉しいような寂しいような、、なんだか温かい気持ちになりますね(*^-^*)

 

 

Child Chair-DBR1

 

さらにこのこどもいすは見た目がかわいいだけでなく

カラーバリエーションも豊富です!

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

本体の材種、色味、座面の色、クッションの色、、

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

おうちの雰囲気に合わせたコーディネートも可能だし

お子様がお好きな色にすることも可能です!

 

 

さらにさらに!!

このイスの最大の特徴。

 

こどもいす おしゃれ おすすめ 金沢

 

木馬に大変身!!!!

※横に寝かせただけです!!!

 

 

これは是非実際に見て体験していただきたいです。

大人まで座れますので、是非お父様お母様も木馬体験してみてください(*^-^*)

 

 

 

日々の成長に寄り添って見守ってくれる

天然木でできたあたたかいこどもいすのご紹介でした(*^-^*)

 

ミヤモト家具では今回ご紹介した製品のほかにも

たくさんこどもいすがございます。

是非お店まで見にいらしてください(^O^)/

 

 

 

もうすぐ姪っ子も生まれるので甥っ子とふたりに買ってあげようかな。。:;(∩´﹏`∩);:

 

それではまた来週です!(^O^)/

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post