SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

才色兼備
SOLID KANAZAWA

才色兼備

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

思えばあれはミヤモト家具入社前のことでした。

 

友達とバスケやら卓球やらバッティングセンターやら

アクティブ巡りをしていた流れで私は

はじめてゴルフの打ちっぱなしに行きました。

 

全員初心者というゴルフ好きの方から怒られそうな状況で

完全にイメージだけで打ってみたら、、

 

IMG_9017 (1)

 

 

めちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

ちゃんと前に飛んだ時の爽快感!

広々としていてきれいな景色!

見事ハマりました(^O^)/

 

 

と思ってから約1年。

なんだかんだそれから1回も行かず約1年。

ついにクラブを購入いたしました~(^O^)/(^O^)/

※何本かだけ ※まだ未使用

 

これからちゃんとゴルフをはじめることをここで宣言します!!

 

 

 

というどうでもいい話は置いといて、

本日も製品をご紹介させていただきます!

 

SOLID SDC03-OAK・BLACK CHERRY (2)

 

その名もSDC03(^O^)/

SOLIDオリジナルチェアの、3番目に作られた製品です。

 

 

なぜ私がこの製品を紹介しているかというと

理由は単純

毎日事務所で座っているチェアだからです!

 

SOLID SDC03-WALNUT (4)

↑まさに今この ウォールナット×帆布のイエロー に座ってます(*^-^*)

 

3か月前の右も左もわからない

チェアは全部同じに見えていたころ(さすがに言い過ぎ)

はじめは正~直言って

立ったり座ったりするのにアームついてるの、邪魔じゃないかな!!

と思っていました。

 

sdc03 oak oil-af546 (9)

 

しかし気づいたら私いつもひじ掛け使ってる!!

一息ついたとき、

考え事をするとき、

チェアを動かすとき、

立ち上がる時、←結構便利!

 

今やアームがないとダメな体になってしまいました、、

 

 

ちなみにこのアーム、机に引っ掛けられるので

お掃除らくらく、ルンバもすいすいです!

 

 

sdc03 oak oil-af546 (8)

 

そして背の部分。

 

おしゃれなデザインなうえに

背中をつけたときの違和感がゼロ!

 

 

SOLID SDC03-WALNUT (12)

生地も豊富な選択肢があるので

お部屋の雰囲気にぴったり合わせられます。

 

SOLID SDC03-WALNUT (9)

カバーリングも対応!安心ですね(*^-^*)

 

 

デザイン性と機能性を兼ね備えた才色兼備なSDC03。

使えば使うほどその魅力の虜になっています(*‘ω‘ *)

 

皆様にも是非実感して頂きたいです!

 

 

 

そしてそして!

SOLID富山店では

 

「TV  BOARD GALLERY]

 

が開催されます!

8月6日からです(^O^)/

お楽しみに(^O^)/

イベントPOP

 

 

それではまた来週です!

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post