SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

本物のスリッパ
SOLID KANAZAWA

本物のスリッパ

 

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

お休みの日は基本的におうちで犬と遊び

外には散歩以外で出ないことの多い私ですが

そんな私にはひとつ、悩みがあります、、、

 

 

それは

 

スリッパがすぐにダメになる!!( ;∀;)

 

 

 

毎日履くものなので、結構こだわりをもって選んで

大事に履いているのですが

半年~1年でつぶれちゃいます!!

 

スリッパは消耗品だと諦め毎年新しいものを購入していました。

 

 

しかし!!!!

 

SOLID-SL01 slippers  (11)

 

 

SOLIDのスリッパを知ってから

私の中のスリッパという概念が変わりました。

 

そんな大げさな、、と思った方に是非知って頂きたい!

 

 

 

SOLID-SL01 slippers  (1)

 

こちらのスリッパ!

 

 

姫路レザーが使われており、

日本人の足に合わせた木型で作られております。

縫製もひとつひとつ手作業でおこなわれているなんて

こんなにこだわって作られるスリッパは他にあるのでしょうか。。

 

実際履いてみるとピッタリ足になじんで非常に歩きやすかったです!

 

 

SOLID-SL02 slippers  (4)

 

特に私はこのスエード生地がお気に入りです(^O^)/

かわいい(^O^)/

 

 

SOLID-SL02 slippers  (5)

 

かかと部分には

良質な製品の証であるSOLIDのロゴが刻印されています。

 

このスリッパなら

毎日の生活の質が高まるうえに

長く使えるうえに

経年変化も楽しめます!

 

 

スリッパは消耗品ではなかった!!

 

 

是非皆様にも、実際に履いてみて実感していただきたいです!

 

では今週はこのへんで、

また来週です!

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post