SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

生活が豊かになる小さな家具
SOLID KANAZAWA

生活が豊かになる小さな家具

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

皆様!!!W杯スペイン戦!!!ご覧になりましたか!?

 

私はしっかり夜中?朝?から

歴史的大勝利を見届けることができました( ;∀;)

 

時間も時間なので見るか悩んだのですが

本当に見てよかったです!!

 

勝っても負けても、そこまでの過程が大事だとか

楽しければ良しだとか

いろんな考え方がありますが、

やはり結果を残すということは非常に難しいことだからこそ

重要であり人々の心を動かすものなのだと思いました!

 

 

試合中、ピンチを防いでホッと一息つくたびに

飲み物を飲んでいたわけですが

そのたび「アレがあったらな」と思っていました。

 

 

アレとは、、

 

そうです。

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー2

 

コレです。

 

 

SOLIDのサイドテーブル!

 

こちらソファに差し込んでお使いいただけるのですが、

高さが4段階あり、どんなソファをお使いの方にも

ココ!という高さで寄り添ってくれるサイドテーブルなのです。

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー13

 

ちょこっと飲み物を置くのに丁度良い大きさです(^O^)/

 

 

ソファで本を読んだりテレビを見たり、くつろぎながら飲み物を置いたりできる上に

高さによってはちょっとしたひじ掛けにもなります。

 

 

 

さらになんと!

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー9

 

横に倒すとマガジンラックにもなるという

2way仕様!!(; ・`д・´)

 

 

 

もちろんデティールにも拘りが詰まっています。

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー11

 

テーパーをかけたシャープなSOLIDらしい印象を持ちながら

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー12

 

滑らかで美しい削り出しにより

絶妙な触り心地と天然木の温かさも感じられる天板。

 

 

SOLID CT031-1Sオリジナルー7

 

見た目もシンプルですっきり、

絶妙なサイズ感で機能性も抜群。

 

リビングテーブルを置かない方にはもちろん、

リビングテーブルがあるおうちにもとってもおすすめです!

 

 

 

これがあれば私ももう少し無駄な動きのない

スマートな観戦ができただろうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

なくても生活はできますが、

あったら想像以上に生活が豊かになる。

そんな家具のご紹介でした!

 

皆様の理想の暮らしを叶えるために

この子はとってもいい仕事をしてくれると思います!!

 

是非試してみてください(^O^)/

 

 

 

それではまた来週です!

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事に対するコメント

  • 岡 毅 さんより: 2022年12月8日11:21 PM

    木下さん!
    何時も大変お世話になっております!
    やりましたね!
    SLC05しかも総革張!

    本当にありがとうございます!
    この調子で遠慮なく😁引き続き宜しくお願いします🙇⤵️

    • 木下そよか さんより: 2022年12月9日3:12 PM

      岡様
      いつも大変お世話になっております。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。
      これからもお任せください!!
      こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
      木下

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post