SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

自分だけの空間
SOLID KANAZAWA

自分だけの空間

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

先日仕事終わりに、寺田さんとお隣RENSEYの郁さんと

噂の「とんとん」に行ってまいりました~!!

 

IMG_8922

 

ミヤモト家具ファンの方ならもうご存じだと思いますが、

社長行きつけのお店であり

私も入社前から社長のブログでよくお腹を鳴らしながら見ていました。。

 

見事金沢配属になりましたので、念願のとんとんをやっとこさ堪能できました(*^-^*)

私は辛さ7度の担々麺をいただきましたが、

写真向かいの寺田さんは9度を(色がもう違う)

顔色ひとつ変えずペロリでした。。すごい

 

これから通い詰めようと決意するほどの美味しさでした!

 

 

女子会についてもいろいろお話したいですが、

そこまで話してると今日が終わってしまいますのでこの辺で

本日は私のお気に入りソファをご紹介いたします!!

 

 

 

私、家具の中でソファが一番好きなんです。

なぜなら、休みの日で家にいるときは

食べる寝る以外はほぼソファで過ごすからです!!!

 

そんな私に丁度いい製品がSOLIDにございました(私得ブログですみません)

 

 

BC_3P_モケットCH(背クッション有)

SOLID SLC03です(^O^)/

 

 

無垢材フレームは重厚感があってかっこいいですよね。

 

SOLID SLC03-3P-BC   (6)

 

 

 

そして何より背クッションなしバージョンだと

富山 ミヤモト家具 SOLID SLC03 SOFA 16

 

座面がさらに広くなり

寝そべってマンガを読めます!

1冊読み終えて続きが気になるときは

 

IMG_5917

 

事前にここに続きを入れておけばもう完璧です!

 

だらだら私生活をさらけ出してでもおススメしたいのです!!

 

 

例えだらだらしていても

SOLID SLC03-3P-BC   (11)

富山 ミヤモト家具 SOLID SLC03 SOFA 1

どこから見てもかっこいいので様になりそうじゃないですか??

 

 

私の生活スタイルの紹介みたいになってしまいましたが、

ミヤモト家具には豊富な種類を取り揃えておりますので

どんな生活スタイルの方でもピッタリ

自分だけの空間を作れるアイテムを見つけ出すことができると思います!

 

 

ということで今日はこの辺で!

また来週です(^O^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post