SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

豊かな日々到来(^O^)/
SOLID KANAZAWA

豊かな日々到来(^O^)/

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

私事ですが先日誕生日を迎え2〇歳になったのですが

(20歳に見える^^)(今更隠す^^)

 

この誕生日のタイミングでSOLIDで注文した製品が届きました(^O^)/

 

 

 

ずーっと欲しい欲しいと言って買っていなかったのですが

意を決して数か月前に買ったら偶然このタイミングで届き

意図せず自分へのサプライズプレゼントになりました(*^-^*)

 

 

 

それがこの製品!!

 

金沢 家具 イス おしゃれ おすすめ

 

みんな大好き"ちょいかけ"スツール(^O^)/

 

 

金沢 家具 イス おしゃれ おすすめ

 

これまでもいろんなお客様の心を奪ってきたモテスツールさん。

 

キッチンに置いて煮物を煮ている間に座るもよし。

洗面所に置いて髪を乾かす間に座るもよし。

 

ちょこっと休みたいとき、立ちっぱなしがつらいときに

これがあると一気に楽に、生活が豊かになるアイテムです(*^-^*)

 

 

 

私はというと。

 

ミヤモト家具がお休みの水曜日にヴァイオリンを教えているのですが

大体15時~22時の約7時間立ちっぱなしで

 

大学時代鉄人と呼ばれていた私でも

この歳になると結構足にくるんです。。

 

 

そこで非常に欲しくなったのがこのモテスツールでした。

 

 

金沢 家具 イス おしゃれ おすすめ

 

 

私くらいの身長(155cmくらい)でちょいかけするには

高さが5段階ある中の2番目に高いものがおすすめですが

 

スリッパを履きながら使用する上に

座りながらヴァイオリンも弾くので

一番高いものが私にとっての本物でした。

 

 

 

そして結構悩んだ材種と生地の組み合わせ。

こちらになりました!

 

IMG_3259

 

ブラックチェリー×青のキルティング!

 

 

大好きな青にしようか、ウォールナット×黄色もかわいいな、

いやそもそも革の方がかわいいか?

青にするとしても青って200色あるやん、、

 

とかとか。だいぶ悩みました。

 

悩まれるお客様の気持ちがものすごくわかりました。

 

 

 

閉店後に一人で悩んでいるところに颯爽と現れたのは江端さん。

 

「きのぴーはこれやろ。」

 

とものの一瞬で選ばれたのがこの生地でした。

 

 

金沢 家具 イス おしゃれ おすすめ

 

 

江端さんが言うならこれだな。と本当に一瞬で決まりました。

 

 

安心・信頼・信用の提案力。

脱帽ですm(__)m

 

 

 

このようにミヤモト家具はスツール一個選ぶにも選択肢が豊富なので

ひとりひとりのお客様の好みやお部屋の雰囲気にぴったり寄り添えます。

 

多すぎて逆に悩む、、という方には

アドバイザーとして助言、ご提案もさせていただいております。

 

 

 

どんな小さなもの一つでも、永く使っていくものだからこそ

妥協せず、後悔なく、

買ってよかった~と思っていただけるものをお届けしたいと思っています。

 

身をもって体感した今、更に強く思っております。

 

 

少しでも今の生活をより豊かに、お部屋をおしゃれにしたい!と思っておられるなら

是非ご相談ください(^^)

とことん付き合います!!

お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

RENSEYではグリーンのイベント

イベント おすすめ 富山 おしゃれ

 

富山のLOWVEではギャッベのイベント

ギャッベ おしゃれ 富山 おすすめ

 

開催中です!

 

 

是非ご来店ください(^^)

 

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post