SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

The SOLID
SOLID KANAZAWA

The SOLID

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

実は11月からSOLID金沢は新体制でお送りしております!

 

というのも、金津さんが富山の本店へ異動となったのです( ;∀;)

 

IMG_0348

こちらは金津さん最後の日に一緒にディナーしたときの写真です( ;∀;)

 

金津さんのいないSOLID金沢は正直とっても寂しいですが!

金津さんの作ってくださったほんわかあったかムードと植物への愛を

これからもつないでいきたいと思っています!!

 

距離は少し離れましたが、同じミヤモト家具の仲間として

ともにお客様へ幸せをお届けしていきたいです(*^-^*)

 

 

 

さて本日は非常にかっこいいThe SOLIDなテーブルのご紹介です!

 

SOLID SDT-05 Dining Table (1)

 

こちらの製品、なんだか写真からも伝わるオーラがありますよね。。

なぜこんなにスタイリッシュなのでしょうか?

 

その秘密はいたるところに隠されています。

 

 

まずは天板。

SOLID SDT-05 Dining Table (7)

 

幕板がなく無駄を省いたデザインで且つ

 

SOLID SDT-05 Dining Table (2)

 

ダイヤモンドカットの面取り加工が施されているため

厚さ27mmの天板も、スッキリとしたフォルムとなり

スタイリッシュな見た目が叶っているのです。

 

 

そしてさらに脚にご注目!

SOLID SDT-05 Dining Table (4)

 

このテーパーの美しさと言ったら!!

 

陰影がつき何処から見ても様になるかっこよさ。

天板から脚の先まで拘りぬかれた

まさにThe SOLIDなテーブルなのです!

 

 

SOLID SDT-05 Dining Table (17)

 

シンプルに見せたいけど普通過ぎるのは嫌だ!

インダストリアルモダンな雰囲気にしたい!

 

そんな方にピッタリです!!

 

 

この拘りの詰まったテーブルを

是非皆様に実際に見て頂きたいです!!

お待ちしております(^O^)/

 

それではまた来週です!

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post