SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

メリークリスマスイブ⛄
SOLID KANAZAWA

メリークリスマスイブ⛄

みなさまこんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

メリークリスマスイブ!!!

ですね(^O^)/

 

 

 

とかいって浮かれてる場合ではないくらい

雪がすごいですね:;(∩´﹏`∩);:

 

みなさまご無事でしょうか!?

 

 

 

私は昨日死に物狂いで富山から金沢へ出勤し

元気に雪だるまをつくりました!

 

IMG_1036

↑雪だるま兄弟の梅田さん!

 

 

こんな大雪の日でも、ミヤモト家具は元気に営業しております!

どうぞお気をつけてご来店ください(^O^)/

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただきます製品は!

先に言っておきますがとってもかわいいですので!

気を付けて下さいね!(何に!)

 

 

SOLID SDB03-Bench (1)

 

はいかわいい~(^O^)/

 

2

 

絵本の中から飛び出してきたようなこのベンチ、

ただかわいいだけではないのです。

 

 

 

12

 

座面には分厚いクッションがついているので

背もたれにもたれかかってずーっと座っていても

全然お尻が痛くなりません!

 

SOLID SDB03-Bench (10)

 

カバーリング仕様なので

汚れてしまっても外して洗えるので安心です(*^-^*)

 

 

 

 

9

 

背面はSOLIDならではのダイヤモンドカット!

 

sdb03-bench (7)

 

もちろん脚もきれいにカットされているので

陰影が付きどこから見てもかっこよくきまってます!

 

sdb03-bench (5)

 

 

 

この完璧なシルエット

ダイニングに置いても存在感があって一気に華やぎますし

壁際にちょこんと置くだけでもめちゃめちゃかわいいです!!

 

 

 

皆様には是非直接このかわいさを見て頂きたいです!

 

 

金沢にも展示がございますので

是非、ご来店おまちしております!

 

 

 

と、ここで気づきましたが

私今日が今年最後のブログでした!

 

 

今年はミヤモト家具に入社して

たくさんの仲間とお客様に出会えて

とても楽しく、毎日勉強の日々を過ごさせていただきました!

 

来年はさらに邁進していくつもりですので

またよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それではまた、、来年です!

よいお年を~(^O^)/

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post