SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

日本人のソファ
SOLID KANAZAWA

日本人のソファ

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

はじまりましたねWBC!

 

私野球は一切やったことなく、

たまにバッティングセンターに行くくらいなのですが

 

小さなころからお父さんに解説してもらいながら

プロ野球をテレビで見ていたので

野球観戦は大好きです(^O^)/

 

 

昨日もお父さんと観戦して

小さなころに戻った気分でなんだか懐かしさ半分

お父さんも私も年取ったなあと切なさ半分な気持ちでした(笑)

 

 

 

私の家のリビングには昔からソファがなく

テレビを見るときもラグの上に座ってみています。

 

 

日本人の本能なのか

座る場所が床に近ければ近いほどなんだか安心するのですが

やはり長時間座っているとどうしてもお尻が痛くなります( ;∀;)

 

 

落ち着きつつもお尻が痛くて困ったとき

いつも私の頭の中にあるソファが浮かんできます。

 

それは何かというと、、

 

udo2P

 

こちら!

 

UDO Solid Sofa!!

 

SOLIDが誇るローソファです!

 

P1760211

 

総無垢材の重厚なフレームは

どの角度から見てもひとつも妥協のないデザインを実現しています。

 

P1760204

 

そして

座クッションはコイルスプリングにモールドウレタンとソフトウレタンを組み合わせた多重構造にすることで

少しバネ感のある心地よい硬さの座面となり

「ローソファだと立ち上がりづらい」

というお悩みを解決してくれています!

 

 

座面の奥行がとても広いうえに

背クッションにはスモールフェザーを使用し

包み込まれるような柔らかさにすることで

ほぼ寝ているかのような体制でゆった~りくつろげるのです!!

 

 

 

BC_カウチ_GR2

 

さらに、カウチスタイルにもできたり

 

P1760083

 

オットマンもあったり

 

BC_カウチ_帆布CA

 

背クッションの高さをアップさせた

ハイバックスタイルにもできます!

 

 

 

そして何よりお伝えしたいのは!!

 

床に座ってこのソファを背もたれにしたとき

ソファの座面の高さがめちゃくちゃ丁度良い高さにあるので

 

私のようなリビングではラグの上で過ごす時間の多い人にも

ぴったりなのです!!!

 

 

 

いろんな座り方が実現できるこのソファ

本当にうちに欲しいです、、

 

あったらきっと動けなくなります( ̄▽ ̄)

 

 

 

是非実際にいろんな座り方を試していただきたいです!!

 

 

 

 

RENSEY SOLID  金沢 家具 イベント おしゃれ

 

現在金沢にて開催中のイベント

Sofa Collection

 

明日までとなっております!!!

 

 

まだ見に来られてない方!!

 

明日までです!!!

 

 

是非急いでお越しください(^O^)/

お待ちしております!

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post