SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

SOLIDのベッドフレーム
SOLID KANAZAWA

SOLIDのベッドフレーム

皆様こんにちは!

SOLID金沢の木下です。

 

 

RENSEYで開かれているベッドのイベント

「心体(ここから)睡眠展」もあと3日になってしまいました!

 

SOLID RENSEY金澤 ベッド 寝具 マットレス インテリア

 

ミヤモト家具のベッドは家具と同じく

末永くお使いいただけるものでありながら

品質対価格にとことん拘ったもののみが展示されています。

 

それもイベント期間中はいつもの倍近くのベッドたちが集まっています!

 

いわばベッド界の日本代表が勢ぞろいな状況です(^O^)/

 

 

 

そんなベッド日本代表選手の中から本日ご紹介しますのは

こちら、SOLID BED 01 です(^O^)/

 

SOLID BED 01 BC

 

そうです。ベッドフレームです!

 

こちら「SOLID」という名が入っているだけあって

完全総無垢材で作られています!

 

シンプルで飽きのこないデザインでありながら

無垢材ならではの美しい木目が際立っています。

 

 

 

_DSC1395

 

スノコは調湿効果を持ち通気性バツグンな桐でできています。

 

_DSC1372

 

背面も分厚い無垢材でできており、重厚感があってかっこいいですね(*^-^*)

 

 

 

さらに機能性もほしいな~という方におすすめなのがこちら!

 

DSC_0365

 

SOLID BED 02!

 

DSC_0373

 

ちょこんと時計やケータイなどが置けるようになっています!

さらにオプションでコンセントも付けられるようになっております!

 

 

家具もそうですが、

お客様一人一人の生活スタイルに合わせられるように

ベッドもレパートリーが豊富にございます!

 

 

 

ダイニングテーブルやソファなどの家具を無垢材に拘って揃えたいけど、

ベッドはまあ適当でいいか~

 

と思っていませんか??

 

 

人は人生の約3分の1ベッドで過ごしています。

毎日毎日全体重を預け、支えてくれているベッドフレームこそ

拘る意味があると私は思います!!

 

 

是非この機会に拘りぬいたベッドを見にいらしてください(*^-^*)

イベントは31日(月)まで開催しております(^O^)/

 

お待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post