いつものありがたさ( ;∀;)
皆さんこんにちわ!
今週も日曜日がやってきましたが皆さん夏の暑さに負けていませんか!
私は店舗間の移動をする際にクラっとすることが度々...(笑)
本日は富山で開催されておりますギャッベイベントの応援でSOLID富山に来ております!!
しっかりいることは面接以来!
当時は受かるかどうかも分からなかったので、なんだか変な感じがします( ´∀` )
ただそんな中で感じたのはいつも居る環境のありがたさでございます!
いつも何かあれば聞いているスタッフが本日はいないということで
胃がキリキリするような感じもありますが、
頑張っていきましょう🎉
ということで、本日はオススメのサイドテーブルをご紹介いたします!
「SLT-031 1S」
こちらのサイドテーブルは超万能型サイドテーブルになります!
見た目がコの字型になっていますのでソファの座面をかわすように
置いていただくことができます!


選んでいただける高さにも幅があるので、絶対にちょうどいい高さを
探していただくことができます!
また、立てて使っていただくことでブックラックのような使い道もあります!

いや~、最初見た時しびれましたね(笑)
だってサイドテーブルとして有能なのに使い道が二つもあるもんですから
おったまげ~って感じです(笑)
ソファを買い換えても一生お使いいただくことのできるサイドテーブルを
一度ご覧なってください!
以上、SOLID金沢 北角
新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!
製品ページも続々追加されています!

https://af-lustyroad.com/
ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」

出演して下さるお客様、随時募集しております!!

社内報も始まりました☆毎月更新しております!
インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


「店舗家具専門インスタ」を開設いたしました!
飲食店・美容院・サロン・宿泊施設等
実際の納品事例やお店の紹介をしております!
ぜひご覧ください!

■株式会社 ミヤモト家具■






