SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

積もり積もれば大きな幸せ
SOLID TOYAMA

積もり積もれば大きな幸せ

皆さん、こんばんは

木曜ブログ担当、SOLID富山の黒坂です

 

降ってきましたね。積っちゃいましたね。。

 

雪⛄


 

子供の時は100好きだったのに、

 

坂道を上り下りな高校の通学路から、

大人になって

雪道を運転するようになってから、

 

なんだか年々苦手になっていく感じがします(笑)

 

雪だるまのマークが可愛いのが唯一の救いです⛄

 




 

先週に引き続きまして

SSC338

をご紹介

 

 

SOLID 富山 家具 スツール 本革

 

まるで、

コッペパン

な座面に

SOLID ミヤモト家具 チェア 椅子 スツール

 

スラッと伸びた脚

 

この絶妙なバランスに

一目惚れする方続出です!!

 

樹種と張地を好みの組み合わせで

お選びいただけますし、

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 スツール 

 

高さは43センチ~63センチまで

5センチ毎にお選びいただけます!

 

世代性別を問わず、様々な場面に対応してくれます

 

例えば。。

 

私のお仕事デスクは、カウンターなので

一番高い63センチを使ってます!

見た目以上の座り心地なので

数時間座りっぱなしでも全く問題ありません!!

 

ちなみに自宅には、座った時に一番しっくりきた

58センチを迎え入れました!

身長たぶん158センチ。同じくらいの方、是非参考までに。。

 

キッチンにあれば、

お湯が沸く間やぐつぐつ煮込んでいるときに!

 

洗面所にあれば、

髪を乾かす時や歯磨きするときに!

 

ちょいがけできます!

 

片手で楽々持ち運べるのも嬉しいです♪

 

43センチの低めスツールは、玄関におすすめです!

靴ひもを結ぶとき、前かがみの姿勢が丁度取りやすいんです。

 

スペースも取らないので、玄関がそんなに広くない

お家も安心です!

 

見た目が素敵すぎて、来客時の注目の的になる事も

間違いないですね~♪

 

 

この1脚があるだけで、普段の生活でちょーっとだけ鼻につく

 

あれやこれやが解決されます!

 

ちょいがけも積もり積もれば

大きな満足へと変わります!

 

生活を豊かにしてくれるのは、

大きな家具だけではないですよ(*^▽^*)

 

それでは、今週も皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

 

SOLID富山 黒坂

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post