SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

多くの人に必要とされる!
SOLID TOYAMA

多くの人に必要とされる!

皆さんこんにちは!

SOLID富山のむらぎしです!

 

先日は、

ミヤモト家具の行事の中でも

最も大事な日とされる

「経営計画発表会」


がありました!

 

目的が明確にわかっているからこそ!

皆で一丸となり頑張ることができる。

 

ミヤモト家具では、

大前提として

「お客様のために」


という想いがあり、

誰ひとりとして

その気持ちを欠いている人はいません。

 

そして、その中でも大きなイベントが!

 

優秀な社員が表彰される

発表の場でもあります!

 

皆これを目標に

日々努力を積み重ねています。

 

今年は、SOLID富山としては

 

中村副部長が最優秀社員証を

2年連続!!

 

岡本常務も!

 

そして、私も5位という

大変嬉しい結果をいただくことができました!

 

3年目で初めてです!

 

上半期は8位。

表彰されるのは8位までなので

その中では最後尾。

 

社長にも笑いながら

「ゲスだからな!」

という声をいただいたこともあり…

 

気を引き締めて、

一組一組のお客様に

より丁寧に向き合って

最後まで突っ走ることが出来ました!

 

岡本常務の

「あまったれるんじゃない!」

という言葉にも感謝です笑

※決してパワハラではありません。

 

こんなことも冗談ぽく言ってくださる

いい関係ということですね!

 

本当にこんなにも

仕事を楽しく切磋琢磨できる

挑戦する勇気をいただける

仲間がたくさんいて幸せです。

 

来年は、どんなメンバーになるのか

楽しみですね!!

 

 

そんなこんなで、

今日は突然すぎる

サイドテーブルのご紹介です!

 

もう、ミヤモト家具

サイドテーブル界では

ずっと不動の一位を守り続けているこちら!

 

776D8F24-D8A1-4388-ABC2-59690F1AD368

 

もう、お見かけしたことも

多いかもしれませんね。

 

ソファやベッドサイドに差し込んで

2B234D51-8602-428C-B3E6-C57710F2F3C1

お飲み物を飲んだり、

軽食をとったり、

アームがわりに使ったり…

 

 

なんと言ってもとにかく使いやすい!

 

D0D89993-2F07-4D32-84AC-9F4B1E02D785

 

こうやって本やリモコン、

ティッシュケースを

置く台にだって早変わり!

 

05C0B5A3-6FCC-4639-ABDA-FDCDC0CB5D5B

 

シャープな造りは

どんなインテリアにも馴染みます。

 

まさに、多くの人々に

必要とされる家具。

 

私も、このサイドテーブルのように

 

多くの人にとって

必要不可欠な存在になりたい!


 

 

そんな想いを掲げ、

沢山のことを

学ばせていただきました!

 

SOLIDを日本を代表するブランドにするべく、

これからも成長していきます!

 

なんだか真面目な話に

なってしまいましたが、

ミヤモト家具の社員。

こう見えてとっても、バカ真面目です笑

 

特別な想いをそれぞれにこめておりますので

これからもミヤモト家具をSOLIDを。

RENSEYを応援していただけますと

幸いです。

 

それでは以上、

村岸でした!

 
<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



 

この記事に対するコメント

  • うたろう さんより: 2023年1月23日3:20 PM

    いい会社だなあ。羨ましいわ。応援しています

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post