SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

ついに..我が家にウールラグ!
SOLID TOYAMA

ついに..我が家にウールラグ!

皆様、こんにちは!

SOLID富山の村岸です!!

 

 

もう、今日は好きな食べ物の話や

世間話なども致しません!

 

いつも本題まで長すぎないかい!

というツッコミは置いておいて・・・。

 

題目どおり、

ついに・・・

我が家に・・・

ウールラグがやってきました!!


 

 

wa-i

 

 

あえて、

いつ入ってくるか分からない状態にしておいたので

 

倉庫の入荷品を見た瞬間、

もう、内心喜びと楽しみが止まりませんでしたっ!!

 

正直、楽しみすぎて上の空・・

仕事に集中できていなかったことは

お許しを...。(笑)

 

 

帰りにすぐさま、

結構な重みと大きさのラグさんを1人で抱え、

軽4に乗せて一緒にドライブを・・・

(ただの持ち帰っている場面です。)

 

ウキウキで車を走らせ自宅に到着!!

 

 

さーて、早速・・・

と思ったところ

 

おっっと、お部屋を片付けてない!

ラグすべり止めマットを買っていなかった!

 

ということに気が付き、

優秀なメンテナンス用品を即後日購入!

 

 

そんなこんなで、

やっっっっと

待ちに待った納品写真がこちらです!!!

 

ーBeforeー

IMG_8492

 

ーAfterー

IMG_8496

 

6畳の部屋なので

まるでカーペットみたいに♪

 

 

少しずつですが、

お部屋にミヤモト家具で購入したものが増えていくのが

すごくすごく嬉しいです!!

 

 

ミヤモト家具でウールラグを知ってから

下手なラグは買いたくない!

 

と、痛いフローリングで過ごした日々が

やっと報われました!(笑)

 

 

これだけむっちりとした

弾力なので・・・

 

IMG_8498

 

フローリングなのに、

全く床を感じない!

 

IMG_8500

 

そして、冷たさまでをも感じないので、

春先まで手放せなかった電気ストーブも

 

ウールラグがきてからは

一切使っておりません!

 

 

実際に体感して

ますます感じる魅力。

 

 

これだけははっきりと言えます!

 

今の生活が

ウールラグ一つあるだけで

確実に豊かになります。

 

 

買い替えを考えておられる方、

ラグってどうやって選んだらいいの?

と気になっておられる方。

 

わたしもいち消費者として、

いちミヤモト家具のファンとして

純粋に自分にとっての本物を追い求めながら

インテリアを楽しんでいます!

 

本質を極めたラグのご提案から

お客様に合ったラグの選び方まで

一緒に是非お話しましょう♪

 

それでは、今日もラグの上でゴロゴロ寛ぎます♪

また来週です!

 

以上、むらぎしでした!!

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post