SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

わく湧く好奇心♪
SOLID TOYAMA

わく湧く好奇心♪

こんにちは!

 

最近暑い日が続きますね!

 

何を着ようか。毎日服選びに悩まされております

水曜日担当のSOLID金沢店 村岸です。

 

 

ところで先日、

近所を10キロほどランニングをしてきまして

 

引っ越してから近くを走るのは

初めてだったので

 

走りやすいコースなども分からず

 

【信号が青の道をひたすら進む】という

 

なんとも冒険心あふれたコースで走ってまいりました~

 

 

 

 

すると、突如現れた看板が...

 

IMG_0008

 

これは、

むちゃくちゃ気になる・・・

 

となると

好奇心旺盛なわたし。

 

行くっきゃありません!

 

 

なかなかの傾斜でしたが、

 

駆け上がり

思いのほかすぐに到着!!!!

 

 

するとこんな風景が。

 

IMG_0011

 

確かに、新幹線が上から眺められて

線路までしっかり見える。

 

 

新幹線の時刻表を調べてみたところ、

発車時刻までかなり時間があったので

実際に走ってる所は見なかったですが

 

 

何気なく新幹線に乗っていると

気が付かずに素通りしていた場所に

 

IMG_0009

 

こんなにも津端愛あふれたスポットがあったなんて。

(夜はライトアップもしているみたいです)

 

 

信号に導かれてたどり着いたスポットでしたが、

そこで気にも留めずに通り過ぎていたら

きっと一生見ることのなかった景色でしょう。

 

 

気になることはやってみよう!

気になるところには行ってみよう!

 

 

という心持ち。大事ですね‼︎

 

 

 

 

 

 

そこで、唐突ですが。

 

実は昨日SOLID金沢店せっせと

レイアウト変更を行いました!!(ぱちぱち)

 

まだ途中段階ですがちらーっと

 

 

D25CA61C-EB1B-4066-89C7-910B43BBBEDA

 

 

お見せします。

 

 

6DED7215-EA58-4F0F-A29D-BDECC5BC15F4

 

ん?

金沢店にいるはずのない

女神様が・・・いらっしゃいます!

 

 

 

なんと!本店の城岸さんが

こーんなに豪華な手作りご飯を持って

駆けつけてくださいました!!

 

5AC44919-F09B-4D89-B9F2-8E37BC801FB7

とーっても美味しかったです!!ご馳走様でした〜‼︎

 

 

集中力が途切れつつありましたが、

完全に回復した私たち。

また最後まで頑張ることができました!

 

 

 

そして、4人で動けて

城岸さんも手伝ってくださった甲斐あって

いつもより早い帰宅となりました!

 

ありがとうございました~!!

 

 

 

 

初めてでしたが

 

【レイアウト変更】

めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

 

 

 

配置や組み合わせが変わるだけで

全然家具の見え方が異なり、

正直驚きました。。

 

 

今までの配置では見えなかった

ソファの背面のデザインが見えたり。

 

 

この時計ってこういう雰囲気の部屋に会うんだなあ。

 

とか

 

この家具はこういうシチュエーションで使うと

いいのかもしれない。

 

とか

 

 

いろいろと想像を膨らませながら眺めておりました!

 

 

 

初めての方も

今までにご来店されている方も

 

また違った家具の魅力に気付かれること

間違いなしです!

 

 

 

 

【新レイアウト】気になるなあ。

 

なんて 皆さんの好奇心が

少しでも掻き立てられていると幸いです^^

 

 

 

 

 

それなら 行ってみよう!

 

とお気軽にご来店ください!

 

 

 

コロナウイルス対策万全で扉を全開にして、

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

本日明日も10キロ走ります。

元気いっぱいのSOLID金沢店 村岸がお送りしました!

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post